るかの寝落ち日記

surt第140節攻城戦(12/23)レポ

今節40分ほど遅刻して参加した為いつも詳しくないレポがさらに詳しくありませんzz

とりあえずログインするとV4へsolにて進行中。いったんどこかにリセットされ戻ってきたところに紛れてすすんでいったのですが、色々いたみたいですよ。メインに戦っていたのはQなのかな?
あれよあれとよいうまにL5にやはりきたので、旗復帰し、しばし防衛。

ILに今回もEREMC決められこちらも応戦。

後はB2に派兵くらいでしょうか?Q防衛中でしたが後方よりILが来て戦闘。前衛実は0だったので押されて押されてやられそうでしたが、ILがERでEMCをしQvsILそこにこそこそsol。

ILがエンペ割りB2で勝利。solは再度攻めましたが、両Gともいなくも抜けの殻でごっつあんゲット!

Dも無事確保しV2へ触手を伸ばしましたが・・・

Iで割るのが気持ちはやかったのかなぁ?押し寄せる人の群れにやられてV2は取得できませんでした。

ほんとに軽い流れだけで、今回は終了です。


魂CWにキリエで人少ないERなら軽く突破されるみたいですねぇ・・・・
まぁ今の相手の人数では大丈夫でしょうけど、もし詰め込みで他Gも収納されてた場合はすごく怖いですね。





そして次はオリンピックイヤー2008年北京ですね。ふとソンナ話をしていて、あれ?前回、前々回どこだっけか・・とかボケっぷりをはっきしております。

平成も20年目に突入です。はやいものです(~´-`)~

でもその前に今年最後のGvがありますねー。
ウワサによるとまた祭りがあるとか?
また奇襲なんでしょうかねぇ?w
全然作戦略上否定はしてませんよっ。でもあの人数束ねてスタダを選ばないってのは・・・・
逆に考えるとこちら側の今までの功績とも言えるかもしれませんね。奇襲以外では落とせないと思い込ませた(゚∀゚)

まぁどうなる事かは明日さいころを振ればわかるのかなー
[PR]
by ruka_73 | 2007-12-29 22:25
<< あけすぎましておめでとうござい... メリークリスマス >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31