人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第137節攻城戦(11/25)めも

あわやL5陥落寸前まで。
相手はLF+Lim+Q+DOR+ILだったかな?(ILは居なかったかも)

というか、あそこまで押し込まれて落ちなかったのが奇跡(´¬`)

阿修羅をQのパラ軍団に撃ってRCで戻され、さらにリンカーもその間に落とされたので、なぜ防衛できたかが不明。EMC待ち&L5が落ちるとIRCで報告あったので、砦前に待機してたけど、solマスターも落とされたようでEMCむりだーってことで・・・・

でもL5ブレイクのログは流れず、相手側は確保?かと様子を見に行ったらERで何とか排除。

Jの救援が間一髪間に合ったようです。

solラスト指揮は私がたまぁにやるんだけど、stk様と比べると・・・お察しください。
味方が混乱してそうで、申し訳ないです。もうちょっと的確じゃなくても断定、自信をもった指示をしないとだめですね。私が不安な指示だしてたら混乱するだけですから。

あがってくる情報は大切だなぁーと再度実感です。






昨日騎士発酵しましたっ。
地デリ借りたりメギン借りたり支援もらったりと感謝ばかりです。

廃屋で狩りをしてたのですが、同じスタイルで(ハエ飛びばびゅーん)狩りを行っていた騎士系の皆様はいいとして、途中で、プリウィズのペアやPTの方達には本当に迷惑をかけてしまいましてこの場を借りてお詫びいたします。すみませんでした。

ならやるなって話ですが・・・・反省はしていますが後悔は・・・(マテ

ソロで人靴と教範込みで自給が約7M弱。ラスト20%でGMにアスムと支援いただくとなんと、9M↑でてしまったという。。。

アスムは神スキルすぎます!!

ありがとうございましたー

そういえば・・・95の30%から再開したのですが・・・でたレアが角弓のみ


\(^○^)/

確実に赤字でした・x・
by ruka_73 | 2007-11-25 23:02
<< surt第137節攻城戦(11... surt第136節攻城戦(11... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31