るかの寝落ち日記

surt第136節攻城戦(11/18)レポ

結局土曜日ですねぇー

まぁ仕様ですってことで(ぁ

SSなんかあげれないので、取ってますが載せれません・・・・(´;ω;`)ブワッ

なんでだろ?



15分ほど遅刻で参加ー
20:15~
今回はいつも通りDIで出張。V方面へ。
内容は小次郎さん日記参照でzzz

ただ、リンカーでちょと補助いきましたが・・・・DIってこんなに人数少なかったっけ?
相手の陣荒らす前衛が不足で押されまくりの場面がおおかったです。

EMC使ってないので集合しきれてなかった&仕切りなおしが出来なかった点はあるのかな?

V5行ったりC3いったりしてましたねー。


21:00~
V3でLSが防衛してるとのことなので、DI+S2/5(?)くらいでV3攻め。
ここも、リンカーでついて行って2度程突撃したところでいきなり暗転。
わられたかなー?と思ったらL5へS召還。EMC使用したようです。
どこが攻めてきただろうとメイン画面を見てみるとERのエンペ高台下でインタールードがEMCを見事に決めてたところでした。

これにはビックリだったけど、人数差もありエンペにほぼ触れさす事なく排除。

V3はJが援軍いって制圧したそうな。


21:30~
Sによる確保派兵開始。まずはB2へ。守りは・・・いたのかな?ほぼ空の状態を確保。

21:45~
DI派兵開始。いつものC方面へ。無事確保ー。

Sさらに分隊でV3のBL攻め。
いつものV2はレースが定着しすぎて、少数すぎては不利すぎるので今回は目先を変えてみました。

2度目の突撃で無事殲滅。リンカーに相方いるとやることいっぱいあってたのしいですねー

ERはいってカイトカウプ連打はいってしてました。

そんなこんなで、今週もおつかれさまでした。



・B蛍旋は人数が結構確保されてますね。約40名ほど?まだ連携面や戦術はイマイチな気がするのでこれから伸びる同盟じゃないでしょうか?(かつてのGL2のイメージ)

・リンカー現在80台なんですが・・・・VはともかくIがない事が結構しんどい事が判明しました。
スキルを連打してるとあっという間に・・・・
なので、リンカーレべリング計画進行中。ただ、騎士光らせてからですがっ(それも明後日までにはいけそうです)

・年末祭りするのでしょうか?とりあえず前回の反省点を生かして、1同盟にまとめましょう。
rokiでEMC未実装の時代2同盟とかありましたが、慣れてないところがやっても同士討ちになるだけかと。
前回なんて100vs70vs40vs20vs20こんな感じだったような・・・・SDJI+Lが始めで後が祭り側とその他です(正確にはちがうでしょうが)

・戦術なんて関係ないです!とにかく人集めて、詰めまくってEMC回転させて突撃するだけで普通におちるんじゃないでしょうか?反射で結晶つきさせるまでやるってのも普通にありじゃない?ただ、リンカーがたくさんいることと、回転をとにかく上げて、補充をさせない事が重要ですね。

まぁ対抗策に補充用EMCG用意しておきますが(ぁ
Mbr教授やらを収容しておけばなおさら楽になりますからねぇzzz

現在S30DI20J20名ほどなので、それを考慮して人数集めればなお更よいかと。

ふぁいとぉーなのです。

よく、祭りの時に限って仕事で帰れなく、あまりフル参加できてないんですよねぇ・・・欠席か遅刻が毎回毎回・・・なので、次回こそフルで参加できるようおまちしておりますっ!!
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-24 19:37
<< surt第137節攻城戦(11... surt第135節攻城戦(11... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31