るかの寝落ち日記

surt第135節攻城戦(11/11)レポ

今日は土曜日(゚∀゚)デモソンナノカンケーネー
って事で。

浮気ってどこからが浮気になるんでしょうねぇ?そんな話を聞かされたり、蜃気楼始まったり、騎士上げてたりであっという間にどようになっちゃいましたごめんなさい。

お詫びにpnd画伯の絵置いときますね


f0018711_16571056.jpg


どうやらmyプリがpndに侵食されてきているようですzzz



今節は久々に開始からsolのターン

20:00~
開始L5に来客なしの様で、solはV方面へ進出。

まずはV1。
FHやDORやLSと道中交戦。

今節人数が開始より30名となんともひどい事になっていたsolです。
次々に制圧して行き、ERは侍。


侍が単騎になって初めて位まともにあたったような・・・
しかし、戦力差がさすがにあり制圧。

ERから逆に押し上げ1MAPまで


しばらくWP防衛してましたが、LSマスターが抜け2MAP奥でEMCしたので、そちらへ向かうことに。

2MAP終わりでの平地戦。壁があったせいもあり、LP引いてお互い牽制し合い、久々に長めの平地戦。

私は相手教授を倒し、相手の阿修羅をそのまま貰い帰還。戻ってくる頃には終わってるかな?と思ったら、実はLSにはセージもいたようで、LPは引かれ直して膠着状態。

勝負の決め手になったのは、味方LKの弾幕間の突撃で相手の陣を荒らしそこから乱戦へ。
これで決着はついたようです。

1MAPに戻りWPで防衛を暫くした後、V3へ移動。

1MAPでFHが後ろからやってきたので、そちらをまず迎撃。
旋律もいらっしゃったようですが、しばらくして相手は撤退した様なので、ERへ向かってみることに。

3MAPでjupが戦闘中。J居るとは知らなかったのでsolはV4へ移動する事に。


V4はまたもやLS戦。
3MAPで集合しているところへ後方より押し上げ。こちらはV2の時よりも射線が通しやすく戦いやすかったですね。

LSをある程度殲滅するとEMC使用。しかしながら、一度崩れ距離が詰まった場所でのEMCだったので一方的な展開に;;

LSとV4で戦闘した後に再度V1へ行く事に。

こちらではリンピや侍やら色々と・・・・・


20:55~
L5にQ Limが着たので一旦旗復帰で帰還。
旗でも十分間に合うくらいの状況でしたか。
鎮圧すると暫くどこも来ないので、最終派兵までL5で休憩。

21:15~
DIでL2へ派兵。相手は侍だったようです。
ここら辺は小次郎さんが書かれてるのじゃないかしら?

C2へ確保行ったけど、結構相手も人数多かったので、C3に変更し攻めあがったみたいです。

21:45~
B1へ戦力の4割ほど投入しB1へ行き確保し防衛。

さらに10名ほど割きレースであるV2へ。
@2分というところでうまくブレイクすることができ、防衛。
二分程度ならもつかな?と思っていましたが・・・

魔法がどうやら不発したみたいで、敵がわらわらわら。。。止める事もできずにあっという間にブイレクされ返されて終了ー




時間がたった為に、ほとんど忘れてしまったのが今回の反省ですorz


solは構成や今までのスタイルにより、どうやら拠点防衛や乱戦には強いけど、平地戦に課題が残ったような気がしなくも。

EMCで再集合しないっていうのは削られた時やリセットかけたいとき時に不便ですね。



SS編集してるんですが、なぜかUP出来ない不具合。不具合なのか仕様なのか?
容量オーバーなんでしょうか?

画像アップの参照おすと「ポン」と音がして選択画面がでないんですよね・・・なんでだろ。
解決したらSSは間に挟みます

そして、来週はレポ早めにあげますっ!

余力があれば攻城スレあがっている事を考察できたらいいなー。予定は未定ですzzz









~追記~
旅立っていくアナタへ。
さらなる高みを求めて腕を磨いてらっしゃい。次の止まり木がこの場所より居心地の良いものになるかもしれないけど、戻りたくなった時、いつでも私達はアナタを迎えます。この止まり木がなくならないよう、アナタの帰れる場所であるように。私の力は小さいけれど、少しでも巣が守れるようがんばります。


詩になりきれませんが、ご勘弁を。
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-17 21:56
<< surt第136節攻城戦(11... 所用 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30