人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

surt第133節攻城戦(11/4)れぽー

開始~派兵までのいつもの空白の時間です。
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_22145478.jpg


開幕でL5来ないとSDIは入り口はこんな状況ですねぇ

ってことで、裸騎士で突破してみるっ。Gは私のソロGです。
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_22151694.jpg


1MAPラストクランク近くまでみんなをトレインしてみるけどやっぱり乙zzz

本気妨害じゃなかったわけですが、装備を固めて、ブーンP使えばERまでは抜けれそうってのが個人的な感想ですね。気をつけるのは教授の糸ってところかなぁ~

てか、二台目PCはSSなんかサイズおかしいですね・・・今度直しておこうかなぁ。



20:20~
偵察報告も次第にあがってきたので派兵開始。

L4を守るRISLIM規模は15名程。ロキはあり。
まずDのみで派兵。リンカー魂もらってたので支援ついでにL4へSS撮影。
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_2230330.jpg


結構硬いですよはい。L4集合に手間取る上にSAAも参戦でさらに混沌へ
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_22345143.jpg


20:30~
V3にてLSvsBL蛍

こちらへsolで乗り込む事にリンカー操作をやめてチャンプで向かう頃にはV3ERは空・・・
なので3MAPWP防衛開始。
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_2244714.jpg


BL蛍やDOR・FHが来ていましたが、意外と防げる防げる。

L5守っているIから連絡でQ組がL5へ来たそうです。さすがに防ぎきるのは無理だろうってことで、V3で逆突撃をかけてL5へEMC。

Qを殲滅してしばしL5で休憩タイム。

20:45~
DIにてV方面へ。L4の戦いは相手EMCの繰り返しで勝つことができなかったそうな。SAAマスターはリンカーですし、回転は速そうですしね。

LFやLSと戦ったらしーです。
そしてV1では伊万里んが巣を張ってたそうな・・・・

21:10~
L2にATと舞風が防衛中との事でS一部とDで攻めてみる事に。
今回はCrisisに収容しAT+Cだったようです。
初めて当たるわけなのでリンカーでついていってみたのですが・・・
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_22573728.jpg


相方居ないとリンカーやる事ナス・・・

とりあえず様子見てみました。

連携にまだ不備があるような。WP防衛で後方ラインに阿修羅が結構いたり(初めに突撃した人に釣られていったのかな?)ヒットストップ役・弾幕が薄かった&スクリムでピヨピヨでまずはライン崩壊→エンペ付近でATEMCするもLP無い性もあり魔法で次々に蒸発していったみたいです。
AT排除後CrisisEMCするもこちらも順次排除。動画がヨハネブログで上がってるので戦いの様子はそちらでドウゾ。

その間にL5へFH全軍来たらしいですが、残存部隊で処理できたようです。
チャンプL5居ましたが参戦せずL2の様子見てました。

21:20~
L5にRISLIM。薔薇一族鬼嫁”あゆ様”を見つけて追いかけようかとしましたが、他の人に取られた模様。

修羅のSPけちってアスム有りの人落としみすったとかorz

21:30~
すでにLFがB1守っているとの事で、S+IでB1攻め。あちらもカウンターを狙ったのかマスターがL5へ進入。しかしっ!暫くぶりに戻ってきたルッシー達の活躍でEMCさせることなく守れたようです。
B1はと言いますと
surt第133節攻城戦(11/4)れぽー_f0018711_23181530.jpg


戦力差もありB1制圧。V盾+レジポ+水肩だとSGが本当に楽になりますね。
残影あればあっという間に奥に。罠も少しだけだったので荒らす必要もそこまでなしだったので、相手ブラギに乗って修羅ー。

L5へは鶴AXGが来ていたみたいです。

この後、B1は平和でした。ただ、いのりさんが偵察に来ていたくらいでしょうか。

味方教授へ「ソロGだしわざわざ糸使わなくてもいいんじゃない?」とか侮った発言をしてしまい、ちょっと奥まで突っ込まれるんですが、結局糸使って止めてもらうという・・・・ごめんなさい漢・・・

さらにsol分隊とI数名計12名ほどでSAAが防衛するV2へ派兵。

いいラインまではおせたのですが、相手EMCと時間によりエンペ消滅で終了。

お疲れ様でした。

B1暇だったのでI全軍とあと数名つけた上で時間がもう少しあればV2奪取できていた可能性もありますが、今回の人数ではさすがにきびしかったでしょう。


おつかれさまでした~。
by ruka_73 | 2007-11-08 23:29
<< surt第134節攻城戦(11... surt第133節攻城戦(11... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31