るかの寝落ち日記

surt第132節攻城戦(10/28)れぽ~

f0018711_23584319.jpg


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz



開始はいつも通り平和~ってことで今節も始まりましたっ。

20:00~
L5防衛開始。基本序盤はひまですねぇ。偵察報告があがってくる中、派兵先選定中。
BLが蛍旋律と同盟。やはりスタートはV方面がにぎわってる様子。

20:25~
V方面主体にまずはV4の防衛についた今節同盟週のLL同盟。DIで派兵開始。ATが攻めでいたみたいですねー。この辺りはレポないのでヨハネんorsktm動画でもご覧ください。

その間L5と言うと・・・
f0018711_075489.jpg


zzzzz寝落ち中(違


今節から復活したと言うウワサのWP越え献身の検証。
f0018711_085155.jpg


どうやら超えても紐は残っていたみたい。効果の方は???とりあえずこちらも検証してみなくてはなぁーと言っていたら実はIRCですでにある程度の結果がでている報告聞きました。

・献身対象者および使用者がWPを超えなければいけない。
・紐は範囲を超えても、献身対象者が範囲内に戻ってくれば効果復活。ただし、範囲外でダメージを食らうと解除。
・ディスペルで解除可能。
等等。

間違いなくsolにとっては上方修正。まぁバグ?って話もありますが。

20:35~
SDSがラストGvの記念?かL5へご来場。
f0018711_0152949.jpg

f0018711_0154679.jpg


そして、さらに鶴参戦。

この辺りまでならsol遊撃部隊でなんとか対処可能。まともなER突入はほぼありませんでした。

20:50~
V4に行ったDIからER制圧との報告。Jがてこ入れで応援に行ったようですね。

L5はインタールード追加。SDS撤退。さらにV4から追い出されたLLがL5へ。
f0018711_0192976.jpg

f0018711_0194864.jpg


L5へ相手側全軍集結していないSSなのでわかりにくいですが、さすがに人数多い;

って事でDIは帰還。後方より攻め挟撃する形に。

ERはほぼsolのみだったので、少し抜けられますが、余裕がまだありましたねぇ。

ER前に集結しているのを迎撃したり、Jの参戦で3MAPからやがて1MAPまで相手側を後退させたところで、相手も撤退。

21:25~
sol行動開始。今回はB2orB3の予定で偵察へ。
私はまずB2に偵察
f0018711_025688.jpg


・・・レース?割ろうとしていた騎士を排除し、何気に確保ーとか報告zz

この後すぐQが来て、私は強制帰還。まぁ主目的は達成できたのでおkですかね。

B3もまた空。でもLSがちらほらだったそうです。
sol数名をL5に残してB2へ。

私は今回居残りだったのでSSは無いですー。この辺りの様子もヨハネん動画でどうぞ。

いつのまにやら中身がFHに変わっていたとか偵察の意味が・・・(´;ω;`)ブワッ

21:45~
DI派兵開始。目的地はC3

21:50~
solL5居残り組み数名をC3の補助へ・・・・と行こうとしたらすでに制圧済みでした。

今週は他にどこか攻める分けでもないのでV2へ補助組み+数名で。

よくラストV2をもぎとったなぁと感心します。

さらにB2は派兵組みで割り役がいなくなったという落ち。急遽AXを向かわせるも時間が@1分切っていて、今週はL5とC3・B4・5だけかなぁーと思っていたらV2の神割り&ギリギリ間に合ったB2ブレイク。

B2はいろいろな意味で奇跡としか|っ゚、。)っ


さて、今節からWP越え献身が復活しましたねー。使用?バグ?の論議は鯖により違うのでしょうが、できる同盟にとってはかなり戦略に幅が出る事間違いなし!

とか思っていたのですが、速攻修正来ましたね。
一節でWP越え献身\(^○^)/オワタ
って事で、これの考察は意味ないでせうorz

ノクシャスcの実装でダメ軽減どうでしょう?私は持ってませんがっ

ADS少しはいたくなくなるんじゃないかな?まぁゴブニュでも価値は十分すぎるほどまだあると思いますが。

今回EMC使用SDIはしなかったような・・・・うん、キノセイダ(~´-`)~



Gv終了後、ついに私にもV盾実装!!借金ですが・・・・・返済目処が立つようなたたないような・・・・
とりあえずタラc激しく買い取り中。

借金は・・・体で・・・・・・・返すしかないよね・・・(変な意味ジャナクテ

一年半ぶり?にるっしーがsolに帰還。コルさんもガイサんが口説いてzzzコルさんは半年振りくらいかな?(傭兵除き)そして、廃プリさんの加入。ここへ来ての増加はうれしいです!さらに後衛に磨きのかかったsolです!

・・・・前衛さんも激しく募集っ


献身いけたら本当にひどい事になっていただろうなぁzzzz(寝言デス



そんな借金を体で返そうとする映像
f0018711_041553.jpg


コレハヒドイw

金剛の切れ目が生命の切れ目でs
[PR]
by ruka_73 | 2007-11-02 00:44
<< surt第133節攻城戦(11... surt第132節攻城戦(10... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31