るかの寝落ち日記

祝1kとっぱ

これを書き始めて、初1kヒット。見てくれた人達どうもありがとうございます。(更新週2,3度程度ですが・・・・

PPで変な遊びをしてる人達を発見しました。
f0018711_1016155.jpg

ゲーム名は「寝落ち様危機一髪」・・・・・・('A`;)ヴぁー
私を一発づつ殴って固まったら負けだそうです・・・・・・^^;そのうち死んで頂きますね

そんなことをしていたら、人数が増えてPT戦へと発展。こちら7名だったけどほぼ全員転生職、有利な形で終始終えたかと。

レベル上げに専念するとかいいつつ、結局PPに行っている自分がいます・・・・・

ダメ人間(゚∀゚)


Gvレポといえばここを重宝しているわけですが、期間限定の間だとか。
たしかに膨大な資料を基に、まとめるのは大変な作業で、時間も取られると思います。
一概に続けて下さいとは言えませんが、他Gの動向を見るのには最適であったわけです。
見やすく簡潔になっているので、私の主観が、他のGの動向を知ることで客観的に物事を見る事ができたわけです。
何が言いたいのだろうと自分でも思いますが、続けてほしいというのが私の願いだったりするのです・・・・・回りくどいですが

期間限定と言わず形式が変わっても、続けてほしいと願っています。



もう2月ですね。別れの季節でもある今日この頃。我がGも数名引退することになりました
f0018711_10235396.jpg

まず小菅さん。移住後、surtPA結成時のメンバーでもあり一度脱退していましたが、solになりしばらくしてから戻ってきてくれた人。プリの人でバラさんと常に一緒にいました。
騎士作ったり、モンク作ったりと(最近はモンクばっかりだったかなぁ)忙しい人でした。しかも大体高レベル・・・
私が、カリツ盾買おうかペノ盾買おうか悩んでたの知っていたようで、引退品をさばくさい、カリツ盾を残して、私に譲ってくれました。嬉しかった反面、引退という別れに凄く悲しみが沸いてきました。小菅さん今までありがとう。大事に使わせて頂きます。

f0018711_1033259.jpg

そして、ガイセリックさん。

彼は一度PAに来たけど、もろもろの事情のために一度抜けていました。そして戻って来てくれて、パラになり、ゴスペル実装。Gvでゴスペルしているときとかはやる事がなかったのでしょうが、私達には多大な恩恵を譲ってくれました。彼はとっても義理堅い人って印象がとても強かったです。一緒に連れてきた紀亜㌧とは最近PP常連になって、私が連れ去ってますが(ぁ


とにもかくにも、今までありがとうございました。そして、一緒にROできたことに深い感謝を。
それぞれ、リアルで急がしくなるのだろうけど、またの出会いが来る日があることを楽しみにまっています。

おつかれさまでした。
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-07 10:54
<< 宣伝 ~第42節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31