るかの寝落ち日記

ベインス

新パッチ来ましたねー。皆様トールやベインスには行かれましたか?

私は行ってません!\(^○^)/


ログインあまりできなかったー&疲れてログインしてもそのまま寝落ち&実はチャンプ垢課金切れていて、装備がzzz


そんなわけで、どんな変更がきたんでしょう?

ナゾですが・・色々見る限りボス強化や生体のスキル追加・・・・ナンテヒドイっ


とりあえず、先日課金しまして、プロに買い物をしにいくと・・・

プリさんに声をかけられ急遽虎がりへ。

ごめんなさい。虎にLAアリなら1殺いけたはずなのに・・・・強化の影響でしょうか・・・2殺になってしまってた上に、死んでしまってドロップを逃すと言うばかなことやっちゃいました。
カタールでてたのかな。

あれは完全に私のみすでした;;
にしても、あのMAPは狐が出現してちょっとやっかいですねぇ。

そしてお別れーまた次ぎの機会があればよろしくおねがいします。
f0018711_23445261.jpg






といってもやっぱり新ダンジョンには行ってません('A`;)

実は火鎧が用意されてなかったりzz


とりあえず騎士のLvあげようと、モブ変更のあった西兄貴、廃屋を探検してみることに。

f0018711_23474114.jpg

そういえば↑は寝落ちからさめるとこんな状況に・・・・ナンジャコリャー


f0018711_23484492.jpg


フレンドパークさんアリガトウございます。LFの皆様意外とみてらっしゃるのね(~´-`)~



さてまずは西兄貴
f0018711_2349449.jpg


狩り人数も結構居たせいか、廃兄貴増加の恩恵はあまり見当たらず。
探索していてもまばらにしか居ないので、ほぼブーメラン狩り。

実は水付与にWメギンでブーメランでこんなダメが・・・・ナンテコッタイ。
水付与なくても廃兄貴は1殺。弓もBDSで1殺と言うすばらしい装備です。

廃屋はsol誇る動物コンビの双璧の一人であるゴマチャンプリといってきました。

私の騎士のステじゃ廃屋はきびしいかなぁ・・・・と実感。しろp連打するならいけますが・・・
もしくは少し控えめに狩るかの選択肢ですね。

両方とも自給計測を行い比較は行ってないので、ソロで気分に余裕がある時に比べてみようかと。


その後、箱さんにゴマチャンとこれまた変更あった火山2へ
f0018711_23553770.jpg


沸きがひどい・・・・・でも楽しかったです!

火鎧用意してトール行く用意しないとなぁ・・・・・

SDのパサナも増えたとの情報だしこれは引き篭もれと言うサインですk。
[PR]
by ruka_73 | 2007-10-26 23:57
<< surt第132節攻城戦(10... surt第131節攻城戦(10... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31