るかの寝落ち日記

~第42節surtGv~

久々に8時前にログイン。2時間まるまるGvできました☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ

f0018711_22322221.jpg

本日まず始めに、CM同盟に宣戦布告して(?)B1庭にてsol防衛、CM攻めで平地戦。
ブラギを拠点とし、防衛開始。はじめはうまく攻めをつぶしていたのだけれど、回復剤が切れ始めると、死亡者続出で制圧されました。今度は攻守入れ替わっての攻め。それを激闘の末またsolが制圧。そんな攻守の入れ替えが40分ほど続き、CM転戦したため、こちらもそろそろ次にいこうかぁ~と移動。

次に向かったのが、熱いと偵察から報告のV3。

行ったときには防衛:蓮華、攻め:T R U E、Limpが攻めていて、他にもいた模様。

ER前にてlimpと戦闘。ER前を制圧後
f0018711_22411169.jpg


攻めへ準備を行っていると、後方から鶴の皆様たちがやってきまして、不毛な争いを続けるよりかはERに突撃っ。

何とか一度の突撃で後方までぬけ、エンペ周りで平地戦。鶴、limp、蓮華、solと居ましたが、有利な形で周辺で戦え、solにてエンペブレイク。
しかし、ER前での戦闘や、突撃でみんな回復剤の補給のために、即放棄で帰還。

次にC3。私はC2に様子を見に行ってたので合流したときにはすでに制圧された後でした(~´-`)~

f0018711_22581164.jpg

その後、L a y l a やら2.3Gが攻めてくるも難なく防衛。一本道から外れてみんなで平地戦を楽しみました。

程なく、偵察の報告でB1でSDが防衛してるとのこと。
C2攻めてきてる人たち放置で今度はB1に。
B1突撃前、ゴスペルで+20キタ━━━(;´Д`)━━━!!!!!ってことで阿修羅撃ち逃げしようと突撃。目の前人に阿修羅してそのまま離脱・・・・のはずが、つかまって逆にあぼーん・・・・

再度戻ってくるとすでに制圧された後でしたとさ・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。おまけに逆攻めしていたとか・・・・
このときすでに21時30分にさしかかったので、確保砦であるB4を攻撃。防衛していたのが蓮華同盟で、人数多く、やばい雰囲気が!!
一度目の突撃ではそこまで削れなかったのですが、ロキでていないため、マスターが奥まで抜けてEMC。形勢逆転でEPB!!

さすがにみんな補給ーっと穴だらけになったところで、蓮華の突撃くらい、守りきることできずに制圧されました。

時間も時間なので(残り10分)他に転戦。B3のlimpを相手にすることに。
一度目の突撃で、EPBされ。二度目の突撃でEMCも駆使つつ、制圧に成功。

残り4分で、C2に更に派兵。
f0018711_23132961.jpg


時間も足りなかったせいもあり、さすがに割ることはできませんでした。

本日は16名程度であったにもかかわらず、終始良い戦いができそれなりにみんな満足できたかなと。

後、ゴス対策はどうにかしないといけませんね。ク○ドさん騎士に阿修羅うっても落ちない落ちない(~_▽_)~
しま○ぼさんは丁度はずしてたのかな・・・・何度か葬ふった記憶が(´Д`;)

ゴス付けて突っ込まれてきて、後衛とかの邪魔されると、さすがに戦況きつかったですねぇ・・・・・

後は、それぞれで突っ込みすぎることかなぁ?敵を追って追って、深追いしすぎですね(自分含め)


結論:今日は楽しかったです(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-05 23:35
<< 祝1kとっぱ 餅効果 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31