るかの寝落ち日記

surt第129節攻城戦(10/7)

とりあえずメモ。

前半DIでV2攻め。色々なGと交戦。

ラストSはB1LFへ。

WメギンLKとパラが欠けていたせいか攻めあぐねる。

L5をLFに急襲される。予想通りで数名もどし、IとDで防衛。

しかし、Sマスター落とされる。この時奥までいかれたらしいので、さすがに落城したかなと。

結果もちこたえるもののB1をタFLに奪取される。

再度攻め。


しかし、攻めきれずにB1はLFへ。


(敬称略)
・東京フレンドーパーク修羅1では落ちない。ゴスじゃなさそうだけどタオかデビリンの可能性有り。
・LFはゴス2枚所有?
・ミントボーイが金ゴスを装備しL5へ突貫→失敗。(メギンほぼフルSP阿修羅をうって落ちなかった
・solの今日の構成はソコソコに揃っていて平地戦はいけたであろうけど、突破力に欠けてた模様。
・装備あればダンサ出した方がよかったかも?

私がたとえいなくても修羅は他にいるけど、LKパラはちょっと欠けるといたいなぁーって思いました。

こうなればゴスペルパラを私が!!!永遠に未実装でs
[PR]
by ruka_73 | 2007-10-07 23:02
<< surt第129節攻城戦(10... 買取 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31