るかの寝落ち日記

たぶんsurt128節攻城戦(9/30)

久々すぎて何節か忘れてしまった罠

たぶんあってるとは思いますがzzz

では久々に更新していこうかと。今回は復帰1回目ということで、SS無しで大雑把に。

遅刻は仕様の為今節は20:40より参戦。

前日に準備せずに落ちてしまいあわててチャンプと鳥の準備をして鳥をL5へ。solは丁度派兵開始だったようでチャンプはそのままC方面。

20;50~
C方面をとにかく荒らす。防衛のある所へ突っ込み倒せたら次を探す為にわらわらと。そんな感じでCとVを回っていました。

21:10~
LS(AB)によるL5急襲。と同時にDOR、SMさらにQ組まで次々と来る始末。ほんと打ち合わせての急襲じゃないかといつも思います。

1MAP防衛もつぶされ2MAPまで相手側に制圧されたのでsolは派兵中断し旗復帰でL5に期間。
ごたごた戦闘をしているとJの援軍到着→SのEMC→3MAPより一気に押し上げ鎮圧。

見た感じ今節のABは人数が少なめでしたね。そして、逆にsolはソコソコに充実。
いつも急襲されてるのでたまにはお返しをってことで、今回は複数砦を捨てて最終ターゲットをABへとロックオン。

21:25~
B2にてMK防衛の攻め鶴を確認。D+IでB2攻め。到着する頃には戦闘に勝った鶴が防衛中。


この間に実はL5前でプチ発酵式zzzみんなの手伝いのおかげで99なりましたっ。
特にpndとラビにはお世話になりっぱなしで。
ありがとうございました。

21:35~
DIがB2を制圧したところで、B1砦へ注目。防衛LFに対し攻めLS。

DIは一時L5に期間しB1へS派兵。派兵メンバーが今回はちょっと豪華にー。12名ほどで攻めたのだけどほぼ全員オーラ(´¬`)うわまぶしっ

ERではLFが戦闘でLSを制圧しそうになったところでsolの突撃。

さすがにER内はがたがただったようで、相手にEMCをさせることなく制圧。

LFもこの後奪還しにきたのだけど、こちら側はじわじわ削られる中確保予定じゃなかったのでとりあえずB1防衛は敗戦へと。

そして、最終目的地であるB3に。一回目の突入前にLSに割られリセット。

24:45~
DIによる派兵C方面へ。

同時にS全軍でB3LSへ。一度割ったのでリセットはなくこの時間なら余裕かなーと思っていたら、どうやらABとLSにラスト派兵の為か戦力を振っており、さらにABマスターをB3ERに通した時点でまさか回されるのでは?といっていたところへABがEPブレイク。

残り9分でLSによる高飛びEMC強襲をL5で受けた為にこちらもEMC。

戦力を分散しているせいかそのまま流れで制圧。即座に再度B3へ。

LSで一度割られるものの、終末の魔術師(?)とでも言いましょうか。こちらの神AXファイ様によるB3エンペブレイクそのままの流れで防衛をし、見事に日ごろ急襲されてるおかえしを今節は果たしました。

私はというと・・・・とりあえず相手側の鳥ともう一人くらい修羅で葬った後に相手修羅を貰い退場していましたとさzzz

まぁ早い段階で鳥落とせたのはよかったかな?と一人で納得。




この数ヶ月で勢力けっこうかわってきましたねぇ。

ABが3番と同盟組んだものの人数減少。

MS同盟やMOH、失楽園同盟の成長。

Interludeや蛍火のチェイスEMCはさすがに厄介の一言。派兵構成ではきつい時もしばしば。

RISLIMが独立しそれなりの戦果をあげてますね。SFが解散しFHに吸収された模様。

LFとLaz同盟時に当たった事は私はないのですが、実質鯖二番目に強い同盟じゃないかと。

Q組の突破力はやはり見るものがありますね。

後、毎度のL5へやってくる某AX様。毎度炙るのを楽しみにしていますよ(´¬`)v

ただ一番心配なのがL5にて1MAPをほとんど抜けれないG・・・
パラパラ抜けてマスターがEMCを途中で行うってパターンがここ何節も続いていますね。

そんなに痛いものなのかな?・・・・ロキ無いわけだし入ってダンサが叫びまくればプリがいないのでスタンしまくる気がするのですが。全体的にも今はダンサ系不足?
[PR]
by ruka_73 | 2007-10-03 18:49
<< 買取 ・・・・・ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31