るかの寝落ち日記

餅効果

たまり場で、ふとこんな会話が
f0018711_22573863.jpg

にょっき???なんのこどだろうなぁとここを見てみると・・・Σ(*´∀`)ァ…ア…アッハアアアアア!?


にょっき・・・・使ってイイデスカ????

とかアフォなこと思いつつ(~_▽_)~

最近はお金工面のために、ソロで時間取りやすいボス狩り。
天使、デビリン、そして最近むしょうに欲しくなっているとある帽子をゲットしたい為にルティエに指弾狩り、ついでにいたらハティーってコースを回っています。

ひたすら白熊狩っているのはこのお方に見とれて(*ノノ)(リンクはっときますねっ)

なんかほしくなったのです(ぁ

とにもかくにも、天使、デビリンで得たものはなしで、ハティのMVPの青箱と、後は、先行テレポわすれて大型わんこに轢かれたデスペナ数度・・・・(´Д`;)



f0018711_23361663.jpg

立ち寝
[PR]
by ruka_73 | 2006-02-02 23:41
<< ~第42節surtGv~ まったり >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30