人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

まったり

~第41節surtGv~
はなかった模様。・・・・・・・
21時にログインしてみて、びっくり・・・・・なんでもPTに不具合が出てるとかどうとかで、メンテがあり、Gv中止になったようですね。砦使えないってことは、ADいけない、宝でない・・・・・・・

これは二倍期間実装の予感!!!!

しかし、週一度の楽しみを奪うとはヒドス・・・・毎週2時間中1時間程度しかでれないけど、それを楽しみにしてたのに・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、中止になったのでそのままPPを覗いてみることに。

きっと憂さ晴らしに人集まっているだろうなぁっと思っていたら予想通りw

控え室でPTとんできたのでそこにお邪魔することに。
まったり_f0018711_19234058.jpg

右下の人数に注目(´¬`)こんな人数はじめてみました・・・・・

相手PTも12名でこちらも12名さらに別PTが2つの(この二つは10名いるかいないかかなぁ)計4PTが中盤~終盤入り乱れておりました。

相手のジプでピヨピヨ、そこに阿修羅やsbrが飛んできたり(実はうちのギルメンだったオチ)
何より印象に残ったのがAspd190のスナイパーと噂のレ○さん。アレはすごかったです・・・
阿修羅撃った後に矢が凄いスピードで飛んできて、ニュマ間に合わず、何度も天に召されました。

互いにいい勝負をしていたけど、11時に落ちる人多数で解散となりました。

その後残った人たちでシャッフル。

2PTで行けるかなと編成中にどんどん人が増えてきて、1PT13・4名になり収まりきらないとか言うオチ(´・ω・`)

そこで、リーダー達は考えました。「2PTを更に2PTに分けて、2PTvs2PTにしようじゃないか!!!」と

・・・・・・・・・・・・・・・・

|-`).。oO(・・・・きっと味方に誤爆まちがいなしだなぁ)

何はともあれ、やってみないとわからない!ってことでアルベで戦闘開始。

・・・えぇ、壮絶でしたとも。どんな具合かといいますと、あーんな感じ(ぁ

コレを体験んしたい方は、どんどんPPに遊びに行きましょう!!さぁ、一歩をふみだしてっ

その後人数へって1PTに収まりそうなので、収納してイズでドンパチ。

なんだかんだで終了したのが1時回ってたきもしなくもないです(もう曖昧・・・

その後イズで少しまったり会話して、寝落ちが発動しかけ・・・というよりしていたので帰還いたしました。


PPはいつでもできるけど、Gvは週1回のたった二時間(最近はそのうち一時間しか参加できませんが)だけなので、癌さま?重力様?どっちでもいいや・・・・とにかく来週までにはきちんと対策打って、保障もきちんと行ってほしいものです。


まったり_f0018711_19422628.jpg


うな・・・ぎ日記みてまs(ウワナニヲスルヤメロー

まったり_f0018711_19433311.jpg


ムリです!

というか、さきたまも,もっと更新してください('A`;)
ひっそり覗いてます。
by ruka_73 | 2006-01-30 19:45
<< 餅効果 一ヶ月ぶり >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31