るかの寝落ち日記

surt第111・112節攻城戦

まとめちゃって・・・・・

まず先週の111節からでっ


シンガメンも完成し新たに神器が一個増えたソルです。

さぁてどんな具合だったかというと

f0018711_0153525.jpg


これじゃわかりませんよねぇ(~´-`)~


SSもらったけど、ERには敵来なくて実感できなかったそうです。

途中祭り?と思うくらいの人が集まったけど
f0018711_0173198.jpg

f0018711_0174491.jpg
f0018711_0175380.jpg


1MAPで殲滅しちゃったようです。途中LFが抜けて2MAPでEMCしたみたいだけど、ERまで結局行かなかった罠。

111節は途中派兵もなくラスト確保のみで終了。とりたてて書くことなかったので、放置してましたzzz



112節はー。

f0018711_0201562.jpg


最近いらっしゃるのが恒例になりつつあるSDS様御一行。

この時ウチの廃ウィズ様は1MAP移動してようやく実感できたみたいです。

みてるとSGで落ちてく落ちてく・・・・・シュミレートしてみると最大1Hitで6kくらいはでるらしいですよ?キモイですよねぇ・・・・・・・・(´・ω・`)

途中でソルはB2のAB攻めたり色々。

ラストはソルでV5、DでC4、IでV1いったけど、V1は奪還されたみたいです。
f0018711_0233920.jpg


C4ERには鶴が居て撃破し攻守交替した様子らしいです。

ラストV1オコジョに奪還されたってことで、B1の侍の様子。
f0018711_0231926.jpg


今節、前節のレポはこんなもので。。。。

語ることがそうないんです。


ただソルメンバーは全員感じてたと思うけど、指揮がいなかったせいでソル内は統率とれてませんでした。

指揮なしでもある程度それぞれが動けてますが、前節、今節とも中間の派兵、特にラスト派兵できちんと戦力を分配していればV1も落とせて確保はできてたはずなんですよねぇ。

総指揮は普通にb

だったけど、ソル内まとまってなくてすみません。

次節以降、指揮不在時はさすがに勝手ながらに私が指揮の真似事でもやってみようかと・・・・・

密かに思ってしまいました。それくらいgdgdな感じ。

ないよりかはましな事はできると思いますよ。ダメだしはGv終わってからお願いします(~´-`)~


まぁ次節からは通常通りソルは回ってると思うので出る幕が無いと思いますが、もし機会があってしまえば、みなさまご了承くださいませ。

ちなみに次節は仕事の都合上欠席でレポはまたありません。

次次節よりまたよろしくおねがいします。
[PR]
by ruka_73 | 2007-06-16 00:33
<< 放置中 んー・・・・ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30