るかの寝落ち日記

surt第109節攻城戦

今節は久々に完全欠席したため簡易レポすらないらしいですよ?ごめんなさい。


110節は参加予定なのでレポある予定らしいです、はい。


今節は色々と神ってたらしいですね。ただ本城ERはほぼ敵こなくて暇防衛だったとか。



気になった考察なんですが・・・・・罠防衛について。遅延になるのか?ならないのか?

ロキなしの状況なら正直ならないってのが私が派兵行っている時の感想です。

派兵構成は大体、前中後とバランスよく構成されてるので、ロキなしならジプによるスクリムの嵐やら廃ウィズのSGやらで大体くずせてしまっていて、いつのまにやら罠がなくなっている事がおおいです。

私がチャンプで突っ込んでる時には罠荒らしを優先させているので数人がかかったらそのまま突き抜けるorやっぱりいつの間にか罠師が死んでいるってパターンが多い気がします。

やはり無詠唱対策やらなにやらでロキないと防衛はきついなぁってのが印象です。

ロキありのヒットストップもしっかりしていれば有効だとは思いますが、実際しっかりしているところで罠敷いている同盟って皆無にちかいですよね。
[PR]
by ruka_73 | 2007-05-24 19:19
<< surt第110節攻城戦 surt第108節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31