るかの寝落ち日記

一ヶ月ぶり

久々にレベルが上がりました。ここ最近ADしか行ってない気も・・・・・・

ステの完成の一つの目標として95ですね。まだまだ先が長い(~´-`)~

昨日アスさんに誘われ、武器が揃ってないですが、BOSS狩りに誘っていただきました。

実は始めてのボスめぐり!ふつつか者ですが(*ノノ)

そんなこんなで、嵐、狐、尻、王、蟻、を回ったのかな。そして、最後に虎。
始めよく分からず、突っ込みすぎました(´Д`;)
後半は少しはなれたかも?チャージも手持ちのお金の関係で餅使ってましたが、よかったのかな・・・・早く倒せよとかは言われなかったけど・・・・
一応、全部MVPはいただきましたが、MVP賞はアクアマリンと虎の足だけでした_| ̄|○
ボス初心者なんで色々と教えて下さい。それと、またよかったら誘ってくださいな。


間違い探し
f0018711_17323083.jpg


さて、ドコが違うでしょう(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-28 17:34
<< まったり 健康が一番! >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31