るかの寝落ち日記

soleil公式見解

板まだ燃盛ってますね。

基本方針として
・solは板には降臨しない。
・過剰反応しない。(ブログ等で
・温かい目で見守る。

だからと言って、閲覧しちゃいけないとかって決まりは当然ありません。BBS戦士も匿名の性質から、もしかしたら居るかもしれない。というのは否定できません。

以上を心に留めてよろしくお願いします。


今回の話題である「solマスタによるs詐欺があったんじゃないか?」ということですが・・・

かつて、s無し角弓という代物も話題に上がってましたが、今回のバクラ等のs無しをs有り価格で露店を行ってしまったのは事実です。

釈明の方ですが、マッセさんによるインタビューどおりの事が事実とGメン一同解釈をしております。

参照

流れとしては、
1・GMが板にて騒がれていることに気づく
2・インしてプロにて事実確認後、そのGMが買占め流出防止
3・マスタ帰宅後事実確認&GMならびに同盟各位に説明
4・マスタはブログ持って居ない為に、公式釈明はできず(板には降臨しない決まりの為
5・さすがに炎上しすぎ、私のブログで見解だそうかってところで、インタビューがあり、事実はあの通りであるために、ブログ等での発表はなし
6・現在に至る

こんな感じです。

釈明はインタビュー通りですが、確かに謝罪と取れる文面がありませんでした。

マスターに代わり、まずは深くお詫び申し上げます。


そして、以下文章はsoleilマスター「アーシェス=ネイ」によるものです。

=====================================

今回は詐欺状態になっていたことに関する謝罪となります。

最初に、GMへ頼まないと公に出せない点と
最近時間が取れず家に居ない点もあり、
公の謝罪が遅れたことをお詫びします。

また、インタビューが質問形式でしたので、
非は前面的に認めるという内容で謝罪したと勝手に思ってた
甘い部分を謝罪させて頂きます。

(内部)
不注意により同盟資産を潰した点は自らの財布から出す形で
補ったのを同盟内部の償いとし、信用の低下、お手数をかけた点を
ここに改めて謝罪します。

(外部)
S防具と混じってしまったことによる混乱と信用の喪失。
また謝罪の遅れ、傲慢な性格による反省してないと感じさせる内容を
謝罪させて頂きます。
現状、被害を確認できておりませんが、
被害にあったと言う方がいらっしゃいましたら
溜まり場やWis(もしくはこのBlog)等でGMへ伝えて頂ければ、
今週の日曜日は接続しておりますのでその際に返金させて
頂く形で対応させて頂きます。

簡単ですが以上を謝罪文とさせて頂きます。

=====================================

簡単ではございますが、質問等はこのブログもしくはwisにて受けています。

「瑠華.」「水漣」「ミフィリア」「BON_ver.RK」までよろしくお願いします。
大抵はこの4キャラにて23~1時に接続をしておりますので。






本日20分遅刻して参加した為、前半の20分は分かりません。

20:00~
B1防衛からの開始。GHとIにてお出かけ?

20:25~
B1にSDがご来店。20名様はいりまーす。
f0018711_063249.jpg


お出かけしてたGIも戻ってきて3MAPで殲滅戦。Qも来たかと思いきや、そのままどこかへ行きB1内部は平和に。

GIと交代してSにて派兵。

20:35~
V3が混沌としているようなので、そちらへ遊びに行くことに。3MAOPに黒侍、2MAPにLFvsJ
f0018711_0111161.jpg

入り口付近で箱蛍が丁度入っていくところだったので、庭にて一戦。
乱戦から制圧戦にはいり、8分くらいの戦闘後に箱蛍は転戦。

入ってくる敵も居なくなったので、奥へと進軍。

するとJがLFと戦闘中。その場に雪崩れ込み制圧。
f0018711_013576.jpg


20:50~
B1にDORがいらっしゃったので、SはEMCそして、1MAPの乱戦。
f0018711_0155718.jpg


粗方制圧は出来てIGにて再度派兵・・・・かと思いきや、伝令伝わっていなかったみたいで、1MAPにて待機中(~_▽_)~

20:10~
侍森サンライズ防衛中であったB2をABMが破ったそうな。そのままB2防衛始めたので、SGJにてB2攻め。そしてIにてV2確保戦。

f0018711_0191867.jpg


これが思ったより突破できないできない。。。

ロキ突破できなかったのはADSとmbr掛かっていたであろう魔法の痛さにより2度の突撃を防がれる。

3度目の準備を行っていると、ABMによる逆突撃、押し込まれ相手側は3MAP防衛。

ここでみすずマスタがB1orB5方面へ移動中との報告。これはB1来るかなーって言っていると案の定B1にEMC襲撃。

ERに突撃された後にSGはEMCでERに集結。防御は硬かったけど、平地戦では戦力差もあり、防衛ラインをするすると押し上げ成功し、殲滅戦。

ACMはB2へと帰還していったけど、商業値0のB2を攻めてもこれ以上は意味がないので、これにてACmとは戦闘終了。

21:45~
Gにて今回はV3行ってもらうことに。防衛はFH。
S全軍にてDORの守るL5へ。

f0018711_0284976.jpg


そして、戦闘終わってからSSとっているシマツ・・・・ごめんなさい。


V3へいったGは人数的にも無理ってことで転戦。

L5は時間も人数も余裕があったので、人員裂いてV3へ。


21:55~
超重力波発生!!!lokiじゃ普通かもしれなかったけど、surtであれはないよ・・・・ヒドス。
どうやら全砦で発生してた模様ですね。

まともにV3は動けませんでした!そして、今週もV3まともに攻めれずおつかれさまでした~。

そんな感じのGvでした

Gv後・・・・
f0018711_034490.jpg


(´¬`)

f0018711_0343061.jpg


S様はどうやらハラペコの様です。
[PR]
by ruka_73 | 2007-04-20 00:39
<< これは困ったカモ・・・・ surt第103節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31