るかの寝落ち日記

健康が一番!

風邪を引いた模様です。こんにちは(~´-`)~

上司がインフルエンザを引いたにもかかわらず、人居なくて仕事きてくれて・・・・
はい、うちの職場は風邪が現在猛威をふるっております。

先週に引きつづき、今週もAD三昧。チャンプになってチャージ早くなったし、金剛が楽になりました。
モンク時代遠慮がちだったのがうその様です。

ただ、カリツ盾がない!!・・・・・
えぇ、さすがにGMに行くとき借りています。誰かカリツcを我が所持金の範囲内で売って下さい(ムリダロ

f0018711_16183695.jpg


丁度みすずの方々がG狩りをしてた時のSS(いい絵がなくこれしかorz

クルドさんありがトー。廃wiz久々にみました。レベル上げお互いがんばりませう。。。。


追記:さやさんLKおめでとうございます。会う機会がないのでこの場を借りてお祝いをば☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ
・・・・みてなかったら伝わらないかなw
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-26 16:24
<< 一ヶ月ぶり ~第40節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31