るかの寝落ち日記

surt第101節攻城戦

前半仕事の都合上参加してませんので後半だいじぇすとー。

前半のはアイスの小次郎さんかホノカさんのを見てください。。。




20:00~
いつもの如くB1防衛開始から。
IとGで前半は派兵いったそうな。

21:00~
ここからログイン。ポタのっていきなり放り込まれた先は
f0018711_1513199.jpg


・・・・・・・猫の人ヒドス。

とりあえず、丁度S+Jにて先週のお礼参り第一弾。B2のATM同盟攻めです。

庭防衛をしていたのだけど、ATMは全軍ERに撤退、SJでまず一度目の突撃。
f0018711_1535539.jpg

とりあえず、今回は今までにまして人数すくなそうですねぇ。弾幕が薄めでした。

一度目の突撃で相手にEMCを仕様させ、その時に鳥を落とすのに成功。生き残った人達の奮闘のおかげです。

二度目の突撃。
f0018711_1572289.jpg

ロキ無しになっていたので、LPやらこちらの魔法が通りやすい

f0018711_1581147.jpg


って事で何とか制圧。そしてSにてブレイク。

奪還にきていたようだけど、Jも合流できカットに成功。ってことで悪いですが商業値落とし(~´-`)~

sol pro jupにて合計5回は回したかな?

当然予想の如くB1に奇襲を掛けてくる。ある程度はかっとしていたのだけれど、まとまってこられたのでSもEMC。そして3MAP突撃。
f0018711_151197.jpg


ERに突撃される前に撃退。そして、Jしか居ないB2に戻って行きました。

派兵開始までにB1に来る勢力もちらほら
f0018711_15133597.jpg


21:45~
派兵開始。
まずはSより8名ほどでV2、L3へI、C方面へGと。

私はV2行ったのですが、空き砦だった為に確保。さすがに、最近V2を確保しているせいか、レーサー達は他の砦へ行ってるようですね。今回はV5になってたみたい。

L3は蛍火が防衛。ただ、人数今回I少なかった上に、ブラギなかったみたいで、殲滅しきれず割られてL3は終了。

GHはC3を無事に確保。

ここで、数人をV5へ回す。レース会場かと思いきや、ERはLFが15名ほどで防衛中。

時間的にも無理かなーと言ってた所で、V2に敵勢力。
f0018711_15204228.jpg

まぁ、時間的にも人数的にも余裕はあったのでV2は防衛成功。

そして、時間ぎりぎりでSのAXがV5を一人で割ると言う快挙!!!おかげでV5はシーズモードのままらしいです(゜c_,゜`)⊃

まさに神!!

そんなこんなで、今回はV2・V5・B1・C3とJのB4・V4だったのかな?

おつかれさまでしたー


今回はSP回復剤持ち合わせがなくなるというハプニング。
間に合わせでモチやら色々たたいてましたがー餅でも十分だったかな・・・・リロードは遅いけど(~´-`)~

まぁ在庫はあまりないんですけどねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-27 15:26
<< surt第102節攻城戦 surt第100節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧