るかの寝落ち日記

ひゃっほい休みー

今週はなんと!月・火・木・金がオヤスミだったのだーーー!!1

でも、月曜:引越しのお手伝い  火:午前中仕事いった  木 午前中仕事行った

金:完全に休んでるけど、ROメンテ・・・・・・

あんまりROやってません。

でもとりあえず鳥を必死で上げ中。中途半端だと名前借りた人に悪いしね。

sol何気に発酵鳥二体いるけど、冠にはなってないんですねぇー。抜けるかな・・・まぁムリだろうけどzz

そこで計画中。人集まるかどうかはなぞいけど、ダンサのスキル振りなおして、ニヨ取り。

ADかジュピでニヨうざ狩りー!!ってことで人数募集します。一人でニヨだしますので、ニヨに吸わしていいって方激しく募集中。

募)Lv75-92支援・壁・殲滅・列車役様

同盟の方でも、同盟の方じゃない人でも声かけてください

かけにくいって?。。。。色々とさそってみよっかなぁ

でも接続時間はお察しください。あとニヨ止まり始めたらそれは眠りの前兆です(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2007-03-09 11:57
<< surt第99節攻城戦 やばいです >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31