るかの寝落ち日記

これはやばい・・・

なんてか、仕事も何も、やる気が削がれる今日この頃。

明日は転勤はっぴょーなんで、私自身は関係ないと思っていても、もしかわってしまったら・・?という不安と、期待で仕事に手がつかない状態。といっても、転勤関連がなくても、ヒマでやる気がでないんですけどねzzzz

暇な割りに遅くまで残っていないといけない日もあり、だらだと、メリハリがつかなくなっていって悪循環のスパイラル。


そんなわけで、先週のGvは一時間ほど遅れたのでレポもどうかなぁーとか思ってる最中です。正確には気力がないんです(ぁ


明日には色々と分かってるはずなので、帰ってきたらなんとか気力を奮い起こして、レポ書きます。分かる範囲でー。

ではまた明日の夜?zzzz
[PR]
by ruka_73 | 2007-02-22 23:58
<< surt第96節攻城戦 surt第95節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31