るかの寝落ち日記

surt第92節攻城戦

たてつく虫もそれぞれ?とか思う今日この頃(´¬`)

わけの分からないことは置いといて、久々にPv言ってみると13名ほど人がいました。

初めまったり空気だったけど、餅をちょっと買ったもので久々に暴れてみようかと。

いた人達、流れぶった切ってごめんなさい。みなもさんが強敵ですた、はい。

いつも私あんな人じゃないんで誤解のないようにっ!とか自己弁護。ゴス装備して一人無双してみました。(゚∀゚)



ログインしてみるとメンバー30↑。軽く目を擦って見るとあぁ・・・・刹烙さんが(゚∀゚)
本日GHにて刹烙雇ってsolに収容の為開始32名最終36名ほど。つまり、solだけでいつものSGIくらいの人数だったかな。

20:00~
いつもの如くB1防衛から開始。偵察を出しつつ報告待ち。
Bは当然前半は空き巣。みんなVに偏っていますねーナンデダロ。

V1にACM蓮華リンピやらが固まっているのでI+GH全軍で派兵開始。

20:04~
このあたりは小次郎さんの日記でもみてくださいなー。
混戦の中、いつのまにやらI+GHで制圧していたそうな。

20:30~
今度は交代をしてsolお出かけ。出張先はV3の黒侍攻め。

ここも色々な勢力がごっちゃまぜ。ERに篭るは侍だけど卵、LF、ちらほらQ。

どうやら先に攻めていたところに、うちらが挟み込んだみたい。

ER前に集結しつつ回り全排除そこで私はチャット出して排除伝達を一回行う。
堂々とした宣戦布告ですね。わざとでしたが、失礼をば。。

周り排除してER前に集合すると今度は侍の逆突撃。に合うも壊滅はさすがにせず、ある程度残して排除。さすがに再集合まで手間取る。
その間、sol出ているものだから、卵によるB1急襲。・・に合うも、居残り組みで問題な指そうなのでV3攻略続行。

終結していると今度は後方よりMITとFL。先にこちらを優先しているとJがV3参加。
一通り制圧完了し、B1の卵も排除しおわったようなので、安心しての突撃開始。

一度目でまた見事に無詠唱SG炸裂でWP戦はあっさり決着つくものの、森侍に奥でEMC決められ回収される。でもさすがに多勢に無勢、なんなく制圧することに成功。
えぇ・・・・私は白切れてしまって、ちょっと安全運転しようとしてたら制圧終わってた感じ。

20:50~
solB1帰還後I+GHが派兵開始。攻め先はB2防衛始めたAMCから急遽予定変更。
L4防衛している新同盟であるFH+MOHロキ有り。
こちらはEMCマスタ2人投入だけど、L4特有のランダムワープに阻まれ回転率上がらず攻めきれない模様。LP張って制圧寸前までいってたらしいけど、リセットされ振り出しに戻る。
攻めきれないので一時撤収。

21:15~
solにてB2のACM攻め。本体はどこかにお出かけしてたみたいだけど、うちらの出現により帰還でガチ攻め。これまた一度目の突撃でこちらのSGによる決壊。

21:23~
当然B2奪還くるだろうし、そうなればB1の奇襲も当然の範疇。とりあえずACMはB1に訪問。
一応B2solのうち刹烙メンバだけを戻し、後方よりの押し上げ、殲滅。っとくれば当然B2にEMC急襲は読めるんだけど、こちらは守り通す気はなかったけど、solメンバも幾人かB1戻ってみたいで、ACMがB2奪還に来た時には軽く蹂躪されました(´・ω・`)

21:35~
solによるL3、sol収容刹烙によるV2制圧を行う為に派兵開始。

L3はL4守っていたはずの新同盟FH+MOHでもロキは無し。L4ではでてたらしいけど、どこいったんだろ?
とりあえず、集合に手間取っていると相手側からの無詠唱攻撃。これで更に突撃時間が遅れてしまう始末。

21:40~
IとGHも派兵開始。IはL1のリンピ。GHはグロリア+QのC3攻め。

L3攻めに手間取り&蛍火やらの攻めがあったためL3からの人数はほぼ裂くことができず、V2平和に制圧していたのがどうやら砦前に多数集結。さらにL1はロキでていてIだけでは厳しい上に、C3のGHも苦戦中。

そこで、L1攻略を中止しV2に増援。とさらにC3に梃入れ。

L3は安定、V2もなんとか安定。C3はどうやらフルスト食らったGHのAXが割ったようで時間ぎりぎりにゲット。


先週に引き続き、ACM・黒侍や新同盟、後衛にLPなしでやはりこれが原因で壊滅しているみたいですねー。
うちの同盟特にsolなんてウィズ居なくてADSのイメージがあるのかな?実際3回前までは居ませんでしたけど(´¬`)ニュマ敷いてる人が多い気がしました。

solに刹楽収容でかなり安定した派兵ができました。今回雇っていなかったら派兵先それぞれが本当にやばかったのでは。

後は思い出しながら追記をしていきます(気が向いたら。



今回前半なんと!!PND帽で戦っていました(´¬`)えぇ弟子入りしたんです。当然元祖師匠もPND帽でADS投げてました(゚∀゚)

さすがに後半からは二人とも装備まじめに戻してましたがっ!やはり、人形じゃないとただでさえきついパラ、LKは打ちもらしていました。ゴメンナサイ。。。。。



※訂正
コメントであるようにC3じゃなくC5の用でした。申し訳ございません(´Д`;)
[PR]
by ruka_73 | 2007-01-23 01:18
<< しばらくおまちください surt第91節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31