るかの寝落ち日記

surt第91節攻城戦

なんだかんだでsurtGvも91節となりました。もうすぐ100節いっちゃいますねぇー。

節目になにやら祭りの多い鯖だし、お祭り同盟発生するかな?とかワクワク期待させながらキット仕事で出れないとかって落ちになりそうだと今から予想。



・・・・・・・まぁあれなんです。メモ消しちゃったのでプチ記憶曖昧な所があるので注意。

(毎度の事ながらG名敬称略)

本日20:20分~のログイン

各地に偵察を出しながら初めはB1防衛から開始。

B2で森侍が防衛しているので、GHで派兵。ACMとJ集合中。今回は先週と異なり共闘。
先週は3MAPで排除してたらB1襲われるとかアリマシタ。

今回はそのような心配なく、安心しての攻め。GHは今節US雇って収納していたので各Gの人数の中では最大人数だったかな(ちなみにsolは最終2pc含め15名ほど

いやはや過去最大くらい少ない人数に(´Д`;)ヴぁ

B2はロキ崩し、LPでてJがEMCした時点で勝敗は決した模様です。Jがそのまま割って終了。

B2森侍追い出した後はAMCが防衛始め、B1に森侍来襲。

EMC回収なしで防衛はじめたんだけど、私このあたりでログインしたもので、ERたどり着く前に相手側集合地点でぬっ殺されるとか言う悲劇に見舞われていました(´¬`)

B2割ったJはACM攻めを止めてたので森侍を後方よりけつ堀。

あっという間に終了し相手側撤退。

今度はACM攻めをS+Iで開始。
一度、二度の突入をするも、崩すことはできず。やはりここの同盟の痛さは魔法よりADSと阿修羅ですねぇ。ロキ突破後ダンサ陣叫ぶも確実に落とされていく痛さ。私は2度目の突入で奥まで実は抜けてしまってER目の前でハイド。と言っても割れるわけでもなく、EMCできるわけでもなく待ちぼうけzzzできることがあるなら次の突破に合わせて後衛陣に突っ込んで寸勁くらいなんだけど、ハイド解除した瞬間見つかり囲まれて蹂躙されました。(クロークにしとけばよかった・・

でも、きっと相手側ダンサのスタン乙って落ちだったでしょうが。

ここら辺でB1に蓮華がやって来る。先週もそうだったけど派兵中に来るなんて。。。なんて無粋な人達なんだっというかタイミングよすぎな感じで森侍やACM、蓮華と来るので昔みたいに連絡取り合ってるのかな?とか一人で勘ぐってみる。

B1で蓮華を排除したのち、次攻められても厄介なのでB2攻略短期決戦を行う為、各マスタを残し全軍でB2攻め。

リンカ投入でカイトカウプ。若干チャンプが動かせなかったけどzzz2度の突撃で制圧。やはり廃ウィズ偉大すぎる。solはウィズ系の人居つきにくいGだったものでstk様が神に最近ますます思えてくる今日この頃。
二度目の突撃でロキ落としてLP張って勝負はついたのかな?そこでふと気づく、なんで相手側は自陣後衛にLP張ってなかったのだろうかと。こちらのSGでほとんど吹っ飛んでしまっていますね。
とりあえず割って、相手も取り戻しに来てたみたいだけど時間が時間なのでこちらも確保のために撤退。

いつもの如く派兵対象砦はL3とV2後はオマケ(ぁ

L3をsolにて攻略開始と同時にGH+Iでレース会場であるV2制圧戦。

L3防衛は失なわれた楽園いわゆる失楽園ですね。
人数は焼く10名ほど確認できたのがLK1アサ1モンクプリ2鳥ダンサBSウィズ1だったかな
ロキなしだったので一度目の突入で制圧。
他のGも分かっているのかL3は攻め勢力なしで安定防衛。残り5分くらいでL1に手触を伸ばしてみる。
V2は確保後Hyper凸Stupidやら色々来てたんだけど、GHをC3に派兵してからIはERに修羅なしという状態の中での防衛。何度かER前に来てたの処理が少し大変そうでした。

C3は問題なく確保だったんだけどL1攻めのメンバからの連絡「この人数じゃ無理」
相手はMK。どうやら罠が一杯敷き詰められていた様子。そこでL3安定なので追加派兵で私も向かうんだけど、一度リセットされる。

そして、ER着く前に時間切れーL1は無理でした。

とりあえず、一度目でもいけてたら罠荒らしができていたかも。
最近の私の行動は罠あればとりあえず残影で罠荒らし→相手後衛に突っ込んで誰かに阿修羅もしくは寸勁→これする前に相手側阿修羅で死亡or道連れで一人だけ排除。

おくまで突っ込んでいって返り討ちにあっています(´¬`)まぁいいんです。おくまで行って道作っておけばWメギンLKやらADSの道が開けるわけだから制圧しやすいですしね。

そんなこんなの今節でした。

間違ってる所あったら早めにコメントよろ
[PR]
by ruka_73 | 2007-01-16 19:56
<< surt第92節攻城戦 ( ゚д゚ )<アケスギテオメデトー >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31