るかの寝落ち日記

~第39節surtGv~

私の遅刻はもう仕様です。そこらへんはもうかんべんしてください。・゜・(ノД`)・゜・。

本日は20時25分にログイン。(思ったより早く帰れたぁ(゚∀゚)

V1攻めから帰ってきて丁度別のところへ行こうか~とベースで話している所でした。

とりあえずVに行くことに。偵察だしつつV1に突撃。ERに幾人か群がっていましたが程なく制圧
f0018711_1545359.jpg

ぱらぱらと攻め手のGあるも、お帰り頂きました。

偵察でV5ルル防衛してると報告ありでV1とりあえず割ってV5に移動開始。

攻めGが他にあるもとりあえず排除し、ER突撃。なんなく?制圧しそのまま防衛いたしました。
f0018711_15513352.jpg

・・・・とまぁこの絵みるとER防衛してそうですが、実は3MAPにて攻め手(蛍火、躯さん達その他色々)が待機してるのを襲撃し、ほぼ全員で3MAP終わりで平地戦を楽しんでいました。

手持ちの餅も少なくなり、一度補給にもどると、アナウンスに蛍火の名前がぁあ
どうやらキツネさん(アサクロ)にブレイクされた模様です。クロークでぬけられてたのかな???

もう一度V5にいくもののレースっぽくなり制したのはSD。防衛体制をとられたため、こりゃ熱いんじゃ??!!!ってことでV5攻め。
f0018711_15583552.jpg

人数的にはsolと変わらないそうかわらないため、いい戦いができましたね。
ウチには前衛・wizは少な目ですが、何度かの突撃の末に制圧☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ
攻守交替で今度はSDが攻めて来る形に。他のGも幾人か来てるなか、さらに補給のためにもどり。

SDさんが集合してる地点を突破できずにうろちょろしてましたが、EMCにてER復帰。
いやぁ、ほんとうに便利ですねぇ。EMCも元通り使えるようになり、防衛、攻めに幅が増えたのがいいことだと。(やられる側としてはやっかいでしょうね

何度か攻められるも防衛しきり、SD撤退。他のあまりこなくなったし、時間も残り半分もないので、いつものC2を確保するために半分派兵。
V5をとりあえず割って、派兵開始。
私は居残り組みなためにv5でちまちま来ていた敵に阿修羅阿修羅。
餅ってなんて経済的なんでしょう。貧乏性の私にはもってこいb

C2無尽だったのかあっさり制圧された模様。残り時間が20分となったあたりでV5放棄の全軍C2集結。

さらにここからB方面への派兵開始。(今度は派兵組み(゚∀゚)
目的地はB5の城主:混沌の防衛BM

一度エンペ割らすための牽制の攻めを行い、BMにEBされ再度攻め開始ー

・・・・っと、おやこれはまた見慣れたエンブのGですね・・・・

蓮華来ました。ER向かっている最中妨害されながらもER向かうとすでに蓮華に制圧されてました(~´-`)~

sol派兵8名(?)位に対し蓮華20(?)位何度か突撃してもコリャムリとの判断で、急遽B3のNC
に転戦。
残り時間が4分程度、時間も押し迫っていたこともあり、断続的に攻められていたC2も放棄でEMCにてB3全軍襲撃。一度目の突撃を防がれ、二度目の突撃で時間ぎりぎりでEPブレイク!
私はというと敵阿修羅を殺したっ!っと思ったら相打ちでしたというオチです。・゜・(ノД`)・゜・。
f0018711_16274445.jpg

えぇ、時間的に戻れないなぁと思いキャンプで待っていました(´;ω;`)ブワッ

どうやら霊君が神的なブレイクをおこなったようですb

C2は落とされましたが、何とかB3ゲットとして本日のGv終了いたしました。


~反省~
阿修羅何度か普通にさけられてますね。ルアフなりサイトなりきっちり炊いて撃たないといけないかなぁと。後は阿修羅撃った後のチャージ関連。もっと回転率をあげねば・・・
さらに、騎士やちょっとHPある職を落とせない場面がありました。SPけちりすぎたかな?かと思ったら、武器を脱衣されてたとかマヌケなことを・・・・
高LvLKなんかも落とせませんし、威力ある他阿修羅に任せればいいとおもいますが、私の中の結論としてLvを上げろということになりました。
90程度じゃまだまだだということですねぇ。D低いし回転率まだまだだし、避けられるし、威力ないし、耐えれないし・・・・・

PPしばし休息で狩りに勤しみます。
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-16 16:39
<< だいえっと? 目標 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31