るかの寝落ち日記

surt第83節攻城戦

最近はセッセト別キャラ育成中。
f0018711_10324780.jpg

チャンプ支援用に作っていたプリ。

2キャラがずっと前にできなくなり2台目復旧の見通しもたたなくしかたないからスキルリセットで支援→MEへ転向。ステがすでにI=V=Dって感じだったからMEとしても出来損ないもいいところzzz

どうしよっかなぁと思っていたところに旦那が休止からまたやる気が戻ったようで旦那プリも
復活。
ならばっってことで、さよなら出来損ないMEよ・・・

ポチッっとな~

新しいキャラ作成
f0018711_1033450.jpg

まったりアサを育成中ー。別垢に付与も作って今ではオットーにひっきー。
モンク時代を思い出しますねぇ。

騎士やら鳥やら作っているけど、いまいち持続力が最近続かず、キャラ消して、新鮮味を求めているあたり、旦那がRO末期症状だった頃を思い出します。
・・・・・ヤバイノカナー(´¬`)



と見せかけて、今週も参加できてないのでありませんっ。ごめんなさい。

言い訳してみると、

19:35:仕事終了
瑠「よし、今日はまにあうっ」
そそくさと着替えて退社しようとしたところに、1時間半位前に退社しようとしてクレーム発生で帰れなくなったかわいそうな子が丁度クレーム処理から帰ってきてばったり。
瑠「おかえりーどうだった?」
同「帰るんー?この後用事はー?・・・ヨシ飲もう!!」
瑠「・・・・・・(゚д゚)あぁ、うぅん・・・・・」

久々のフルGvやりたかったのだけど、ここで入社からの同僚である友人を振り切ったら人間終わりかなぁとzzz
でも、一瞬どうしよって考えてしまった自分がちょっとなさけなかったです。

家飲みすることになり、お買い物。チルドビールなるめずらしいもの(?)を購入して2人+1名追加で次々空けて上司の愚痴やらなにやら・・・

コレもどうなんだーwって思いながら日曜の夜は更けていきました。


Gvの様子聞いたけど、ABCMのロキ二枚やら防衛力は以前を越えるもの見張りますねー
一時は衰退していたけど、どこのGも通る道!だと思う・・・
森侍は・・・懸命な判断かもしれないですね。Jやらうちらやらが来ても戦闘の無駄って割り切って、EP破壊後転戦。経費は節約なるかもしれませんが、色んな所とあたってこそ反省点やらが生まれてくるのでは?とかちょっと疑問。

ラストV2のsol派兵は6名。割るのミスったみたいだけど、相手に鳥が居たのがちょっとやっかいだったのかな?凍る場面がラストにちょくちょく。割る指示でててサンクもとめたのかな?
相手LKに割られて乙っぽい感じ。ヨハネさんがついていっているので詳しく書かれると思いますよ。
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-21 11:08
<< 久々 surt第82節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30