るかの寝落ち日記

結婚とは?

・結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
byキルケゴール

・結婚は鳥カゴのようなものだ。カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて中へ入りたがり、
カゴの中の鳥は空を飛びたくて外へ出たがる。
byモンテーニュ

・一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう。
byO・ヘンリー

昔の人は良い格言を残したものですzzzz

先日、友人の結婚式に行ってきました。

2ヶ月前一本の電話。「結婚することになったー」(゚Д゚)
「11/3にするからこれるー?」(゚Д゚)・・・・・・・・・・・

おめでたいことで・・・・

これからこの二人はどんな未来を作っていくんだろうとひしひしと思いながら式に参列。
あぁ・・・3人か(~´-`)~

最近の流行ですかねぇ。一昔前なら大騒動なんだろなぁ・・時代は変わった(゚∀゚)
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-04 21:37
<< surt第81節攻城戦 surt第80節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31