るかの寝落ち日記

surt第80節攻城戦

もうみなさん気が付いているかと・・・・・
f0018711_0335234.jpg

Gv中材料集まってた&クエすべて終了。ってことで突如つくってみるかーとの一言。
みんなおkとの返事でこうなったわけですねぇ。
作るよーと言っててもGv中はログ流れやすいからいつ作ったかわからなかったGMもいたっぽい(´¬`)

そんなわけでGv後Wメギン借りてみたり、ゴスパンダをPPで試し撃ちしてみたり。
結果はPPならゴスあっても貫通。。コレはひどい・・・・
f0018711_0365594.jpg

生体もソロいけるんだけど、メギン一個800も重量あるから重量効率からいうと微妙?
一個ならWSならいけるんだけど、LKは狩れない。。。。
とりあえずは、Wで亀1殺が判明したので、当分は亀お座りでプリを廃にしようかと計画中。



本日はC3防衛から開始。
メギン材料集まっているのを少し隠そうかという方針?

20:00~
恒例のQ組。USを同盟としてた様なので傭兵かな。
3MAPを主防衛ラインとし、2MAP最終WP付近、2MAP遊撃隊、ER前に後詰用意で防衛。
まぁ言ってしまえば2MAPの遊撃隊なんてばらばらに動いていた人たちの集まりだった気も・・・・

そんなぽつぽつ来るGの合間にG、Iを主軸に+αにsolを加えたメンバーで派兵。

20:35~
GHとsol数名でV5派兵。
ER突入してみると
f0018711_0473928.jpg

先行していたふわふわと乱戦中。排除を試みながらGHでぱきーん。

20:40~
ふわふわがC3に突撃。ここも遊撃隊にほぼそしされていたようです。
人のGの事いえないけど、まとまりってやっぱ大事ですよ・・・・・

21:00~
15分くらい前にsolマスタ帰宅。クエ終了と知って、ここで神器作るかーって事に。
みんなのりのりでメギン完成(~´-`)~

21:15~
G対抗戦していた蓮華がB1に布陣。旗はjup
同盟なので割ることはできないけど、B1攻め。
f0018711_054283.jpg

EMCマスタはCに残しての突撃。
3度の突撃で制圧するけど、この間の攻め感覚でER前に置いている鳥がおとされるおとされる・・・・
突入と入れ替えで空缶さんあたりがいつも落としにかかっているみたいです。

それを防ぐ為にあえてハイドでまってたりしたけど、あまり無意味かなと・・・・
ロキ落とし狙ってたけど、SWかかってたりやらなにやらで落とせず、2度の突撃は無駄死にしてました。こうなればロキ抜けておくで阿修羅うってたほうが良かったカナと反省。

21:28~
B1制圧。蓮華が奪還に!
ロキなである程度ねばってみるものの、EMCないのでしに戻りが増えそのまま再度制圧されました。B1さらに奪還いってもよかったのだけれど、
B3に転戦

20:40~
B3の星屑戦。
f0018711_11869.jpg

一度目で崩す。しかし相手EMC使用。なんとかそのまま制圧し、終了

ではなく、さらにL2に派兵。だけれど、AMCが防衛。無理と野判断で、L3に派兵。

zzzなので今日はここまでで(´¬`)zzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-11-02 04:06
<< 結婚とは? ありがとうございました >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧