るかの寝落ち日記

日々平和

昨日休日ってことで、なぜかスケート行こうっ!って数人が話していたところに誘われ行ってきました。
何年ぶりだろう・・・・10年くらいかなぁ・・・・・
久々にやってみると怖い怖いw

それでもそこそこにすべることができたかな。

でも一回思いっきり \__○/  ってなっちゃいました。
はずかしかったっ(*ノノ)

帰ってROは初ジュノ↓↑での狩り(それじゃジュノに戻ってるジャンって突っ込みは受け付けませんw)
亀も飽きてきたので金銭効率もよいとされているここにいってみました。
無方チェインを作りえっさっさ (ノ*゜▽゜)ノ
f0018711_34475.jpg

SP剤ケチりながらの狩りのために、そこまで自給はでてなかったかなぁ。
ちゃんと計ってませんが、800kくらいかと。ジオに気奪、山羊以外はすべて狩るというスタイルでこの程度なので、餅搭載のテレポ狩りならもっとあがるでしょう。
今度やってみようと思案中です。(ケチだからなかなか実行にウツセナイ(´Д`;)

12時超えたくらいからPPにいってみれば人がわんさか。
次第にPTシャッフルになって
f0018711_3101123.jpg

一度目は敵阿修羅をうまくしとめれ勝利?でしたが、ゴス着られたときからもう私には手が出せません。この後終始負けてた気が・・・・・

(´;ω;`)ブワッ

がんばります!
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-14 03:11
<< 目標 ~第38節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31