人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

ありがとうございました

ファイさん、シオさん、まり様、レイくんのおかげで、@15%だったのを一気に生体で
あげさせていただきました。
初めコロコロ転がっていたけど、後半安定。安定しはじめてから2時間もたたないうちに
やっとLvUP-
ありがとうございました_f0018711_23413361.jpg

感謝の言葉しか出ません。ほんとにありがとうございました。

フィゲル実装した日にとりあえず散策してみることに

ありがとうございました_f0018711_2343218.jpg

ありがとうございました_f0018711_23433024.jpg

ありがとうございました_f0018711_23435463.jpg

・・・・バグ?

まぁこの構成はきつかったですね。殲滅力が足りなかったです。

今回のはビミョウな気がしてなりませんね。

生体悪魔こなかったし特に私には関係のないアップデートでした。



旦那が再度の休止に入ってはや・・・・・何ヶ月だっけか・・・・・・・・・・・

Gv時2PC目でダンサだせるのだけど、うちのGはダンサ系が多いわけで、ロキ、S4U、忘れないでだせてるから若干あまりぎみだったうちのダンサ。
選択肢としてポタコって選択肢もあるし、リンカー居ないのでリンカ作成ってのも手だと思いましたが、今回ブラギは複数あっても困らない&ジョークまで回せてないのでゴス対策やらなにやらで、ふと鳥を作ってみることに。
ありがとうございました_f0018711_23492951.jpg


調子に乗りすぎました。反省しています。。。。


見つかったら殺されるとかいいながらブログにUP(´¬`)
by ruka_73 | 2006-10-27 23:51
<< surt第80節攻城戦 祝10kHit!ありがとうございます >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31