るかの寝落ち日記

祝10kHit!ありがとうございます

ブログ設置してから早10ヶ月。ようやく10kヒット記念!!

更新少ない割にはまずまずなのでしょうか(~´-`)~



19:55~
C3奪還のために偵察。蓮華マスタがERで確認
お祭り、商業値おとしか、はたまた沢山集まるのをかぎつけて戦闘を楽しむのか
GL2、AMC、SDSL追加。

20:00~
solマスタ遅刻によりEMC使用できずでの開始。
全軍雪崩れ込んでの制圧戦。
いかんせん相手側は割ればいいのでちょっとやっかいなことに。
3度割も割られる始末。制圧ムリと判断でとにかく一度割ることに変更。

f0018711_023321.jpg


20:10~
GHにて一度ブレイク。こうなればこちらのもの。
ER人数すくなかったけど、時間稼ぎできたことによりERでsol除く各GがEMC
徐々にER細道からER全域→3MAP→2MAPと平定。
f0018711_065640.jpg

EPBした時点で蓮華は転戦。その他が25分ごろまで粘ったみたいです。
偵察出しつつSGIでC3防衛。

21:20~
B1蓮華防衛のGL2攻めということで、蓮華にお礼参りにまいりました。
余力残す為にS派兵のGL2とは共闘をとる方針でB1進軍。

f0018711_093754.jpg


当然相手側後衛やら攻撃してきたけど、小規模のせめぎ合いはすぐに終了。あちら側も了承してくれたようです。(こちらも手少々出してたのはだめでしたねぇ。

21:25~
突撃開始。
f0018711_0132277.jpg

人数さもあり一度で崩壊。制圧完了

でもやっぱ共闘って不便だなって改めておもいました。味方であるはずの攻撃があたるのは
やっかい(~´-`)~

21:35~
B1は崩せばいいだけだったのでGl2に明け渡して確保のB3に転戦。B1は蓮華が奪還にきてたけど気にしない(´¬`)

B3防衛はSDSL。
ER前集合で突入開始。ブラギなしだったけど
f0018711_017787.jpg

こちらも一度で制圧。

C3はきっとポタミスか砦間違えで攻めてきていたFLが数人。
B1の蓮華に敗れたようでした。


程なく今回は終了~



板で書かれていた文。みんな反応してますねぇ~そこであえて私も書いてみる。

釣りってかかれているけど、正直ああいう風に思っている人が居てもおかしくはないと思います。でも、今更って感じでそんな人は防衛始まった数週間で脱退してるはずですよね。

やっぱり釣りでしょうか?でも少し気にかかったのは蓮華の教授さんのブログ。
なぜ、C3開始時に蓮華側はSGJI以外排除という指示がでていたのでしょう?
商業値落とさせる必要もないけど、うちらを助ける必要も普通はないですよね・・・・

少なくともSolは密約の実態だれもも知らなかったんですね。B1も崩すだけだったけど
攻めたし。。。。。

まぁ考えるだけ無駄なんでしょうか。釣りだから?それとも・・・?


※(ふと思ったので追記。)
初めのC3奪還戦

EMC使えないsolは2MAPか1MAPでカットライン引いた方が良かったような気もしますね。
あえて一度の落城は見逃して、1度目のコール鳴ったと同時に待機していたsolが即C3入城→カットラインを敷く。EMCある残り3Gで制圧orブレイクの方が乱戦のエンペ割にならなくてよかったような?

あとどうやら読み間違いだったようです。ごめんなさい。
SGIJ以外は無視ってことは・・・・・SGIJだけ抹殺しろってことですねzzzzz

ごめんなさいごめんなさい(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-25 00:28
<< ありがとうございました surt第78節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30