るかの寝落ち日記

surt第77節攻城戦

今回はSSビミョウなので後で気が向いたらあげるかもです。

20:00~
C3にGL2がスタダということで全軍にて迎撃。
I+GHで3MAP封鎖、S+Jで2MAP最後でEMCし陣を敷き迎撃。
なんというか、相手側は物量あるのにばらばらに攻めてきたりと、それぞれ撃破されていた感じでした。Q組とかも追加できたけど2MAP抜かすことすらなく防衛。

20:20~
GL2全面撤退なのでSとJはおでかけ。
Sは久方ぶりの平地戦演習ってことで、V3に乗り込み。
ERはGL2がいたようだったけど、城主無視の1MAP展開。
蓮華やら星屑やらが来てましたが、ほとんど抜かせることなく平地戦を堪能。といってもうちは
後ろまでほとんど来なかったので、半分見てただけ・・・・・(サボリジャナイヨ

20:45~
GL2のマスタがC3いったってことでsolはC3に急遽EMCで戻り。
すると、見事に蓮幻で割られる・・・・・一同唖然(´¬`)
ゴスAXに抜けられとめることできずにブレイクされた模様。
少しの油断が割られる結果に。まぁ人数少なく、止めれる職がいなかって言うのも原因の一つかなぁ。

20:50~
C3をsolでブレイクししばし防衛。solの平地戦演習もしばしおあずけ。

21:40~
I+GHでC1、sol一部にてB5派兵。
B5は空だったのであっさりと取得できたのだけれど、C1苦戦。一度とったものの、防衛しきれずにとりかえされる。

そんな感じで終了。


他の人のブログ見てもらっても分かるように今回B砦は空き巣だらけ。ちょっとありえない状況では?

B1で蓮華と戦闘を繰り広げていたGL2がVに転戦。星屑がC最終確保。戦力低下が激しい(?)ABCMもCと・・・・みなさん、まだBあいてますよと。

常時偵察を派遣していれば分かるかと。
自分達の戦力を把握しているといえばそうなのだろうけど、過小評価しすぎでは?
堅実すぎる判断だとおもわれます。
生体やらなにやらきてB砦の価値が少し下がったとはいえ、それでもB砦だと思うんですが¥・¥
B砦って同盟の戦力の一つのステータスかと。取れる取れないで強さもおのずと分かってくるもんですよね。

とりあえず、いつも12時超えると眠くなるので、このへんでお休みなさいzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-10-11 02:26
<< 続・サボリ ナマケモノ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30