るかの寝落ち日記

surt第73節攻城戦

9/10Gvはっ!!

周り見てもらっての通りB3放棄、B5 sol・C3 I+GHにて防衛。

終始B5はスルーされてましたとさ(´¬`)

C3は忙しかったようです。まず初めにシュバ侍。一度目は防いだもののコリャやバイってことで
C3に増援。solより数名とJによる後詰。2MAPで戦闘していると、蓮幻追加。
ここら辺の詳しいレポは小次郎さんあたりがきっと書いてくれているかと。

Jに数名足しただけでも平地戦がひどいことになっていたとかなっていないとか。

援軍効果でC3は安定に入ったところで20:50頃両者撤退。

21:00にC3今度はQ組。援軍なしでも守れるはずだったのだけどなぜか突破される(~´-`)~
どうもQ組と相性わるいのかと小一時間。

ぬけられるも何とか防衛すると今度は鶴。えぇ忙しそうですね。
ここからは安定にはいった模様。

私は?B5は?というと・・・・・見事にスルー

B5はERまでの距離がBの中では一番近い為に砦中でsol徘徊。1時間ほど雑談を楽しみました。
私は1MAPでルアフー
たまに来る偵察をいったーって言うだけもなんだし、せっかく来てくれた御礼に阿修羅のプレゼントをもれなく配布しておりました。何人か2MAP行ったけど、触手とパンダに・・・・(口に出すのはオソロシス

そんなわけで見事な放置っぷりを食らっていたのでラストL2に派兵。
防衛ふわふわ 攻めがMKにGL2そしてsolという見事なかぶりっぷり。

でも共闘はしない方向で突撃。MK排除のGL2の派兵ともちくちく。

L2のER防衛は弾幕少し薄め。結構簡単に抜けれるけど罠ロード。
残影で踏み荒してもよかったのだけど、手っ取り早く田植えしたであろうスナがうろついていたので・・・ドーン

脱衣されてたセイデ奥に進んだところで凍らされハイドするまもなく殺されたり。

何度か突撃したけど、今回集合悪いなーって感じだった。と思ったらポタミスでキャンプで足止め食らってたよう。まとまって突撃できたら落とせたかもだけど、時間切れでL2は落とすことできず。

L2はふわふわなぜかWP付近でEMC使ったみたい。EP横まで抜けてた人いたみたいだけど。使いどころそれでいいの?って突っ込みもちらほら。まぁ結局割られなかったのだから失敗ではないのかなぁ。結果がすべて?(過程は大事だろうけど)

B3はGL2が確保防衛。ABCMが攻めてたみたいだけど、攻めきれず。GL2は防衛力もあるってことですね。

B4はJ最後確保。雪屑卵にEP横でEMC食らったけど、巻き返しに成功。割る気だったら一度は割られてたみたい。

B5で印象的だったのは戦女神のアサさん。
1MAPでルアフしてたけどガーディアンに一度目は殺される・・・二度目はそのまま2MAPに抜けたみたい。3度目は阿修羅でナム。4度目はハイウィズと一緒。一度消えて他と思ったらガーディアンにたたかれ、しろぽ連打してながら走って来るくるハイうぃずに阿修羅。このすきにクロークで抜ける気かなと、「アサ一名行ったかも」って報告してたら、2MAPから「アサ殺したー」って返答。ルアフをかいくぐったつもりだろうけど甘いです(´¬`)  (ちょっとおぼろげなので所々違ってるかも)

スネークの恐ろしさは嫌というほど知っているので警戒は怠りません、はい。

マヤパcあったら更に楽になるんだけどなぁ~とか思いながら1時間半をすごしましたとさ。
[PR]
by ruka_73 | 2006-09-14 15:00
<< surt第75節攻城戦 更新はいつになるやら(´¬`) >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31