るかの寝落ち日記

更新はいつになるやら(´¬`)

めずらしくこんな時間に起きてますが、仕事関係zzzzいつになったら落ち着くのでしょう(´¬`)

レポも71節かいてませんしねぇ・・・・・・・・・・

72節は明後日までにはUp予定。とりあえず先週今週の感想としてWSのカートターミネーション(?)は恐ろしすぎる。。。。。。。。スタンかかると秒殺。阿修羅打とうにも詠唱邪魔されるみたいな。蓮華とシュバの人はオソロシス。

後は偵察はお互いしっかりしませうってとこですか。

簡易レポ
72節ラストB5EMC決まって即ER雪崩込み。
ろくな反撃もなくEMC使わせる暇も与えずのB5奪取。(船長殺してゴメンナサイ)

B3は1MAP~3MAPまで偵察やら最近力入っているのでラストの襲撃はさけれるかな?油断禁物ですが。

そもそもラストにB3や(今回JはB2だけど)Jの砦に攻める余裕のある勢力あるのだろうかという疑問もありますが。

同盟勢力も変わってきたようだし、わかりませんががg

にしても、大体いつも奇襲かけてるのがCMなのは気のせいです・・・えぇ

別に狙ってるわけじゃないけど、本とにたまたまなんです。

~次週予告~

第二次B3お祭り対戦!!2ヶ月の沈黙×リベンジ
新たな勢力追加でB3陥落か!!1!!!!

・・・・・・・・・・・ハイないですね。あながちないとも言えないけど。ないかな(~´-`)~
さすがに眠いのでお休みなさいzzzzzzz
[PR]
by ruka_73 | 2006-09-05 02:47
<< surt第73節攻城戦 surt第70節攻城戦 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30