人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

~第38節surtGv~

今日もチコクでログインしたのが21時でした。こんばんは。

ログインしてすぐいったのがc2でしたが、誰もいなかった(~´-`)~
すぐEMCでV3に召集
~第38節surtGv~_f0018711_22194042.jpg


いきなりツルーとの戦闘です。なにがなにやら。

防衛ツルー側で攻撃sol。

EMC使用し、何度も突撃しても突破できずであb-ん

ロキは落とせるけど、その後の突破力が我がGには足らないですね。前衛激募集(?)

21時30分を過ぎたところで確保のため転戦

目的地はC2。空だったので難なく確保後、別働隊にてB5制圧。

うちはC2組だったのですが城主だった凪組やらちょこちょこきてましたが無事確保完了です。

~第38節surtGv~_f0018711_2234382.jpg

今回は2砦のようでまずまずの模様です。



餅、体力の続く限りPPにいってるのですが、最近ちょっとは動けるようになってきたはずです・・・・

まぁまだまだですが_| ̄|○ |||

シャッフルするときの空白時間がとても眠くなるときがあります。PTリーダーが必死に編成してる最中申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

寝落ち魔の名前が広まりそうでこわい(~´-`)~
by ruka_73 | 2006-01-08 22:34
<< 日々平和 Pすきる? >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31