るかの寝落ち日記

surt第68節攻城戦

猫が好きですこんにちは(´¬`)

かくかくと言いつつ書いてなく、閲覧者も減る一方なわけで。

だって・・・SSがとれないんだもん!!1!!!!!!と言い訳をば






8時5分前に帰宅、そして問題の接続障害も無事にクリアーし、チャンプ、ダンサともども無事ログイン。

開始20分間B3防衛。どこも来る様子ないので、偵察開始。するもののB関係は空き家。

Cも1,2とタイミング悪く空き家だったので、他の偵察報告のあったV4防衛中の蓮華+GT(用兵)に攻めることに

S+G分隊ER前到着してみれば、10名ほど。こりゃどう考えても無理ですって思っていたらsktmEMCでJ合流。Jメインでうちらはオマケで攻略開始。

一度目を防がれ二度目で突破制圧。Jにてブレイク(修羅いただいて復帰中でしたが・・・)

S+Gはそのまま帰還、Jは放浪へと。

8:45分頃
ここら辺で、ダンサ鯖間くらい、ログインゲーへと突入。偵察に他砦回るわけにもいかずB31MAPで数名で監視中いきなり暗転ERへ。

何事かと思いきや、ABのエンブが暴れまわっている最中。これはやばいっ!っと必死で応戦していると、またもや阿修羅いただいて帰還。他のメンバーも続々戻ってきているのでこれは本とにピンチか!!!復帰途中でなんとかERからは解除成功と報告アリでほっとするまもなく
蓮華+GT追加。復帰カットもされていたけど、Jの後方からの押し上げでER前混戦。
9時過ぎにAB、蓮華撤退ーひやひやさせられるも何とか無事防衛。

9:30頃
G+IでC3に派兵。空だった?のか無事防衛体制。ちょくちょく来ていたみたいだけど、安定。

9:45頃
S分隊でV1攻め。防衛は丁度落としたジャグってますか!?

無事制圧するも後方より別Gの押し上げがあったため、ブレイクし防衛体制を整え直し。
なんとか名ほどでV1は守れた様子。

B3はというと・・・・・基本安定でしたが、最後の方でGなし某スナに2度殺されるという・・・ツヨカタタ



~感想~
みすずは今回マスター欠席?のためかABに詰め込み。B3でEMC襲撃食らったときはすごいあせりました。あとわずかだったのでこちらもこれからはもっと警戒強めるかと。
また、蓮華も動きが連動していたのでもともと打ち合わせていたのか、それとも共同IRCみたいなものがあるのかはなぞですが、動きには要注意ってことですね。

あとは、本日途中から最後までダンサーログインゲーの為、他にあまり回っていないand空だったために感想は特になし、さらにまともに当たった蓮華、ABにもはやめに阿修羅をもらっていたというなんとも言い難い日でした。こうなればゴスしか・・・はい、むりですね。ハイドを極めたいなというお年頃。

本日のメンテで直るのでしょうかね・・・・・まぁムリに1ゼロピー
[PR]
by ruka_73 | 2006-08-08 14:00
<< surt第69節攻城戦 今何節???? >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31