るかの寝落ち日記

Pすきる?

きっと鯖一番のスキルのないチャンプのるかですこんばんは。

餅がある限りPPにおじゃましたいとおもっています。

連日深夜になり、もりあがっているという暇な人達対人を楽しもうという人達が集まる場所にいっています。

まずは4日の深夜。

数人でまったりとしていると、いつのまにやら (´¬`)zzZZZZ・・・・・・・・画面をふと見れば死んでおり、なにやらPT戦なるものを。
たまり場に戻り、装備を整えてると(素っ裸だったので)キア㌧も行くとのことに。

いつもの伊豆に到着すると別PTに囲まれて殴られる。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐれてやるーとのことで反対PTに参加決定!(実ははじめからこっち予定だったり(゚∀゚))
f0018711_16165.jpg


ありがとー。密かに私もミテマスヨ(´・ω・`)


このPTに対し相手は人数もうちょっといたかな。とにかく印象に残ったのが、sbr×2、FA1。
少しでもニュマ外れると即死コースというとってもな相手でした。

この日やってみて改めて思いました。Lさんの指摘どうり残影のディレイは馬鹿にできません(´Д`;)
前も実感してたけど、今回改めてこの戦法はきびしいなぁと感じました。行った先にsbr、FAくらったり、ニュマおいたところで、逃げられ撃てないという見事な痛さっぷりでした。(あふぉさ加減MAX)
もっと動きを練習しなければ。

そんなこんなで3時までしたところで、回復剤みんな切れてきて時間も時間でおわろーかということで終了!。我がPTは終始負けてたきがします・・・・

みなさんおつでした。。

次の5日の夜もいってみると待機ルームでわいわい
f0018711_1133396.jpg

f0018711_1134656.jpg

f0018711_1135822.jpg


ありがとうございます。こういって見てもらって頂けるのはなんとも嬉しい限りです。(はずかしくもありますが)

ちなみに、みんなの日記もみてます☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ

夕食等がまだだったので後で入れたらいれてーと言い残し撤退。

後にいってみると、PT枠いっぱいだとかw

ザンネンだけど今日はあきらめよー。でも中を|_・)ソォーッ
っと覗いて撤収。
f0018711_11928100.jpg

また今度やってるときに行こうかな。



そろそろSYPかリンク集のどっちかにはってみようかな・・・・とか思っている今日この頃です。






でも、登録の仕方知りません(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by ruka_73 | 2006-01-06 01:23
<< ~第38節surtGv~ ~surt第37節~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31