るかの寝落ち日記

今何節????

遅くなりました。遅くなりすぎました。

今更だけど7/16のGvレポ。

開始25分遅刻の為詳しいこと分からないままログイン。
どうやら蓮華、みすずがB3に攻めてきているらしかった。でも、B4で交互に商業値落とし
を実行している様子。

とにもかくにも、ダンサ起動するもB3もどれそうにないので、チャンプ引と一緒にEMC回収。
太鼓を投入完了と。

中で防衛するのはSGI、Jは放浪中だった模様。

しばらく突撃してくるけど、先週の様な勢いはなく、完全に足止めって感じの突入。
同盟も減ってたようですし。

それでも祭りの続きと警戒して、油断せずに防衛。

B4商業値落としきったのか、相手側も一度B3に合流。JもER防衛に参加し、先週の続きかと思いきや、一度の突撃で相手は撤退。

撤退したからといって、隙を狙ってEMC急襲の可能性も捨てられないので、S残して、他は外出。

Jは色々回ってたようです。GIはC3確保。

私は色々と偵察。

まずV方面
SLをV2で確認。他もばらばらと行っていたので、これはまたショットガンかなと思い、V2スルー
V3はABvs暇人
暇人防衛でAB攻め。とりあえず突撃してみたけど、カイトを警戒してるのか弾幕が薄かった気が(´・ω・`)罠を敷いているも、残影で突破。ER横まで抜けれるけど、することがないのでたこ殴りされ、次へ。
B方面はB4,5は空。
そこらへんで21:30になり偵察は一時撤退。

C3確保しているI一部をB3に戻し、残り15分でSはB1の蓮華攻め。

B1確保されていて割られる可能性もあるので、手早く移動移動。

指揮者ER前でカウント開始9・8・7・6・5・4・3・2・・・・・・・・・・・赤エモ


本日一番の見所だった罠。みんなで笑わせていただきました。

ADSなしで突撃。一度目はふさがれるものの、二度目で決壊、制圧。
奪還くるも無事防衛で本日終了。
B4確保していたJはB2のみすず攻め。攻略はしきれず本日は5砦(~´-`)~

これが攻略できていたら、B1~4までうちらの同盟とか・・・・・・・・・きっとやりすぎですn。

B3強襲してくる勢力もなく後半は平和な日々でした。


SSなんですがどうやらおかしいのでUPできず。

何がおかしいんでしょう。白黒になっていて、歪んでいる・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

原因がわからないので(私の頭じゃ)親切な人が現れるまでSSはあげれませんのであしからず。



もういいよね。。。
みんなの見てくれればわかるはずです。

ちょっとない部分だけ保管。

ラスト10分に4名ほどB1に派兵。
守はリンピ。さすがに数の差+EMC使われたので、ダメダーと思い、B2に突撃。

ふわふわがER防衛。するすると抜けれてERまで!!ところがエンペがすでに消滅(~´-`)~

ずっと防衛の一日でした。
[PR]
by ruka_73 | 2006-07-22 00:55
<< surt第68節攻城戦 不思議なお話。 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31