人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

おつかれsまでした

遅刻する遅刻すると思っていたけど何とか無事に間に合いました。
当初の予想どうり本日はお祭りでしたね。

詳しいレポはまた明日にでも。

ざっくりと。

B4は頭っから放棄でB3防衛。初4Gにて防衛。前回の祭りはばらばらでもなんとかなったけど、今回は新パッチ&相手側の規模も・・・・

こちらJ+I+GH+Solで2PCうんぬん含め約75名前後

相手CM+AB+蓮華+侍(シュバルツ収容)+SLで約130名前後
の内B3攻めを行っていたのが100名前後とかという情報。

・・・前回を越えました本当にありがとうございましt

2時間ERひっきー
途中様子見で外でたら死亡。復帰が大変だったけど、ブーンPOTで以外に楽に復帰できた罠・・・(早く使って戻るんだったorz

結果を見れば私たちは1砦のみで相手はB4とB5

押さえ込まれたようにも見えるけど本城のみの防衛というのは予定通り。

祭りだったけど、結局相手側も最後はきっちり確保しているのは狡猾というかなんというか?
前回の方が最後まで攻めてきて潔かった気がします。まぁ一個人の感情なので(´・ω・`)

後、気になったことは、
私個人としては、つかえるものであればどんな使用、スキルでも取り込み、戦術、戦略に生かすのはありと思っています。Gvで行えるのであればそれは仕様と思っていす。

なにが言いたいのでしょうか?過去板やブログで批判していた事、すべてとはいわないけど今回相手側が使用してきたことです。

悪い事とは思っていないけど、初志貫徹とはいかないまでも筋は通してほしいものです。



苦言ばっかりになってしまっているので本日はここら辺で(~´-`)~

他G様、色々お世話になっているに批判ぽくなってすみませんでした。



ロキ無視WP越えノピティギは反則なのかな?

でも、どこかのGは作り直すのかなぁ。
by ruka_73 | 2006-07-09 22:56
<< 不思議なお話。 ひそかに >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31