るかの寝落ち日記

いとしのがんほー

今日は22時過ぎにログインして狩りする気があまりおきず、恒例のPv誰かいるかなぁ~と見に行きました。

伊豆に3人!さっそく潜入(*`▽´*)

いたのはコジさんイマリさんアスさんでした。
f0018711_2374168.jpg


以外に更新してますよ(´Д`;)・・・

昨日はPv見にいかなかったけど、なにやら熱い戦いがあったそうな・・・・・昨日参加できず残念と悔やんでると、ふとアスさんとタイマンをやってみることに。

えぇ・・・・・さすがに勝ちました。ヽ(`Д´)ノ<辛勝とかイウナ

90にもなってさすがに負けれませんねぇ。私自身のスキルないから負けることも多々あるでしょうが、チャンプという立場的にも、90くらい(?)のウィズには・・・・・(´Д`;)

その後、神の声が降ってきました。
メンテが行われるので、22時45分にはログアウトしてくれという退去勧告が(。-`ω´-)

その前に今日メンテやってたんじゃなかったの????そのメンテの間にあなたたちはなにをやっていたのと。えぇ、でも仕事熱心なのはいいことですよ。BOTとかではじめてるらしいですが
みんなログアウトするか~ってことで最後にみんなで一戦。
阿修羅で殺したウィズのJTがそのままくらいっぱなしで、回復剤たたかなかったため死亡したというなんとも乙い結果に私はなりましたとさ。

メンテ終了が次の日の0時45分とか・・・・・・
えぇ、明日5時過ぎには起きないといけないのでログインムリかな。
では皆様おやすみなさい。
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-30 23:22
<< さよなら2005年 魑魅魍魎 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30