るかの寝落ち日記

魑魅魍魎

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



最近家に帰るのが23時、出勤が6時、これが4日まで・・・・・・・・・・('A`;)
どうやら氏ねとおっしゃっているようです(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

唯一ゆっくりできそうなのが1月1日だけかも_| ̄|○

ROログインしてもきっと寝落ちまちがいなしですね 。

ログインなくて、ここも更新なかった場合きっと死んでるので、屍を拾いに来てください。

まともなブログがとうぶんかけそうにないです・゜・(ノД`)・゜・。

f0018711_0502710.jpg

・・・自分のブログにリンク貼って飛んできてください。そうすれば嬉しがります(*ノノ)
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-29 00:53
<< いとしのがんほー あにばーさりーいべんと第二話 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31