人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るかの寝落ち日記

あにばーさりーいべんと第二話

今日はまた~り過ごしていたら20時にイベントがあるとのこと。
ならば参加してみるしか!




盗賊バフォンをヒントをもとに探し出し「たろてん」「タロウ」と叫ぶと姿を現し、その後街でBOSS登場の戦闘開始でした。
↓イクラにやられる猛者達
あにばーさりーいべんと第二話_f0018711_054487.jpg

この後にBOSS登場でテンヤワンヤ。

次は舞台はモロクに移り
あにばーさりーいべんと第二話_f0018711_064987.jpg

えーらいこちゃえーらいこっちゃヨイヨイヨイヨイヽ(´Д`)ノ

最後は伊豆に移り、な・・・・なんと
あにばーさりーいべんと第二話_f0018711_082258.jpg

はい、ありえないほどHPありました(~´-`)~。RO最強キャラですね!
私は阿修羅チャンプですがSP回復剤いくら使えばいいんだっ!やってられるかっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、
ってことでひっそり発勁を撃ったり、死んでは宿屋とまり、戻っては阿修羅をたまーに撃っての繰り返しでした。

死にまくった上に、ほぼ傍観者でしたが、なにも気にせず阿修羅うちまくれたらきもちよかっただろぅなぁ~と思います。
最後にみんなで記念撮影
あにばーさりーいべんと第二話_f0018711_0134539.jpg

by ruka_73 | 2005-12-28 00:17
<< 魑魅魍魎 師走 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記

by ruka_73
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31