るかの寝落ち日記

師走

年末になり、冬休み、年末の休みがある人がいれば、逆もまたあるわけで・・・・・・
最近つかれてログインしてもまともな狩りができませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
先週の二倍期間もうまく利用できず('A`;)ヴぁーみたいな・・・・・

これからさらにいそがしくなると思うと憂鬱になってきますね。

昨日の夜は亀で狩りをしてても、眠くなり、このままじゃだめだと仮眠をとることに。一時間で起きると決めたらいつもなら起きれるのですが、あまりの眠さに、二度寝→昼・・・・・

ごめんなさいごめんなさい。





亀行く前にクリスマスイベントが終了とのことでできそうなものをやってみました。

f0018711_1531496.jpg


初めに、せつなくも無敵のソロ軍団イベントをやってみることに。
mobに自分の名前が・・・・(~´-`)~意外に強くてまけそうだった

次に、消えたクリスマスキャロル。
デビルチに話しかけれたら成功らしいです。
グルグルプロないを回って古いポートレートもらってオーリーに交換してもらったのは吊り下げられた人形。

こうなりゃサンタ衣装もらえるイベントをやってみることに。
木屑がなく亀に行き狩ってたけど、コジさん達に出会い木屑わけてもらいました。感謝!

ルティエに行きイベントを進め、プレボと赤い袋げっと☆-(ノ゜д゜)人(゜д゜)ノイェィ

季節はずれのサンタに今度なろっと。

イベントの内容としては・・・・まぁこんなものなのかなぁ~特に感想はなしでした。
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-27 15:15
<< あにばーさりーいべんと第二話 謝罪 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31