るかの寝落ち日記

~第54節surtGv~

は出てませんorz・・・・

月末と日曜が重なるとどう考えてもムリなんです(´Д`;)

レポは小次郎さんのでもみなさんみてください。

B4の本城は暇すぎたみたいですねぇ

B3はアツかったとか(゚∀゚)

結果は今週もトリプルでおつかれさまでした(私は参加してないけどっ




キャラの名前を決めるとき、みんなそれぞれに思い入れがあり名前をつけたと思います。

好きなキャラから名前貰ったり、オリジナルで名前をつけたり、本名から近い文字を使ったりもしくはあだ名だったり。

そして、きっとみんな一回は自分の名前(本名含め)でググった事があるはず

どんなのがひっかかるかなぁ~と

つまり、あれですね「瑠華」でぐぐってみると・・・・( д )   ゜ ゜

まぁ見なかったことにしておこう(~´-`)~

となるわけですが、事もあろうに
f0018711_2317539.jpg


テラヒドス。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どうやら私はR指定らしです
[PR]
by ruka_73 | 2006-05-01 23:18
<< ネタ?ネタなの?? ~第53節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30