るかの寝落ち日記

~第53節surtGv~

書くネタはあるけど、書く気力がないるかですこんにちは

f0018711_15102958.jpg

わかりにくいけどヨハネさんありがと~

※告知:ヨハネフレアさんが主催する土曜PPがあります。詳細はまた後日(アシタジャマイカ・・・・
     みなさん参加してみましょう!!!!1


折角でたパンダ帽
f0018711_15131347.jpg


AFKで帰ってくるとなぜかなくなっている始末・・・・・・・・・・・・・・

泣きました。どっかで落としたのかな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まさかドロップしたの夢落ちとか?・・・ssあるけど・・・・・・・・・・

見つけた方はぜひ連絡をっ。報酬がでるとかでないとか(ぁ




結果的にはトリプルの2h完全防衛。

まぁいわゆる暇防衛ってやつでした。


開始GH詰め込みのsolによる1MAPスタダ対策。
f0018711_15161551.jpg

見事な復活祭っぷりですね(~´-`)~

スタダもなくERにて防衛網を展開。
といっても敵がくるわけがなく、偵察がちらほらのみ。

女神同盟や、色々きたけど
f0018711_15195556.jpg


偵察で高台いた人達がこの辺でほとんど全員殺したとか。主にとあるスナさんが・・・・(ルッシーヒドス

砦入り口で偵察してた私が行ったときにはニュマはってたプリが2人残っていただけデシタ。

GH派兵でC3行く。うまく制圧できたみたいでした。

なないろも派兵だしつつ偵察もおこたりなく進行。
V3いてみよかーってことでsol一部による派兵。
f0018711_15234228.jpg

ジュピとかぶる(~_▽_)~

攻めはこの2Gに対して守るはNC侍

f0018711_15243951.jpg

ER内はこんな感じでした。

何度かの突撃後、あちらもムリと判断したのかなんとなくなのか逆突撃を仕掛けてくる。

平地戦では強い2Gなので相手を退け(で合ってると思う・・・)ER無尽になったので
撤退でB4に戻る。

f0018711_15265023.jpg

B3の、こちらも2h防衛したジュピの砦に挨拶いってみたり
f0018711_1527946.jpg

B5に偵察でダブル阿修羅で他の人薙ぎ払い(オオゲサ
割りあうもナナイロの放送
f0018711_15272799.jpg

V4にいってみたり

とまぁB4の本城は今日も閑古鳥が鳴く~(´-`~)

そんなGvでした

派兵もうまくいきトリプル。

ざっくりなレポでした。
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-28 15:33
<< ~第54節surtGv~ さぼり >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31