るかの寝落ち日記

ローヤルが高杉(゜Д゜#)

このブログ、身内に知られるのがなんとなくはずかしくって知らせてなかったのですがギルメンのレモンさんに
f0018711_1283621.jpg

・・・・(゚∀゚)?

はい、知られてしまいました。このようなコメントはうれしいようなはずかしいような。マリーさんにもリンクお願いして、木曜まで来訪者0人だったのが金曜には20人と増え、ちょっとうれしいのでした。
f0018711_1315047.jpg

見たのかな?みてないのかな?ちょっとどっちかわかりませんでしたが、とりあえず晒してみる

本日は夕方ログインしローヤル求めてプロを彷徨っていました。
最近ローヤル高い&露天に並んでる数が少ないと、困っているものです。崑崙こもらないとだめかなぁ・・・・
ふと見ると、道の真ん中でウエディング、タキシード姿の御二方が倒れているではありませんか。新婦は知り合いだったので、そこで幾人かとしゃべっていたところ
f0018711_1372675.jpg

私もシオンさんの日記みてますよb

しばらくすると意識が飛んでいましたとさ。。。。いつものことなので、露天をだし横になることに。
きずけば夕方が夜になって、しかも風邪を引きそうになるというおばかな私です・・・・・・・・

夕食をすまし、ギルメンのプリさんと亀に2時間ほど行き、プリさんがレベルUP!
2倍期間の間にいろいろな人を誘いまくろうと思った一日でした。


たまにloki時代亀でみかけたことある~っていってくれる人がいます。普通に狩っていただけですが、覚えてくれてた人すごいな~と改めて思いました。
しがない私ですが、狩り、Gv、PPで会ったときは、よろしくお願いしたします。
優しくしてくださった方には全力の阿修羅をプレゼントします(~´-`)~
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-24 01:55
<< クリスマス ちょっとずつ公開? >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30