るかの寝落ち日記

~第52節surtGv~

遅くなりましたハイ。
とりあえずチョット前に板にのってた4/9Gvについて。

GTをsolに収容で最大31名にGHだったから45名前後に対しジュピ、CM、鶴で60名前後はいたんじゃないかなぁ。うまく写ってるSSがないし、もう前のことなのであまりみんな気にしないかな。

今回52節Gvはなないろ加盟でSG7?同盟発足。

当初の予定どうりB4をメインに防衛戦。

といってもまぁ、先週規模の同盟を相手も組まないときっとまともに攻めがないんだろーなと思いつつ

-以下レポ-

B4攻め勢力はなく序盤から派兵。

C1だしたりB2いったり(と言ってもまだログインしてなかったために詳しくしらないので他の人のを参照してください。「ギム㌧」や「小次郎さん」のblogをリンクよりどうz)

20時50分に私はログイン。

B4に向かったのですがやっぱり本城は暇防衛中。

ほどなくTRUEがGT傭兵として雇い収納でのB4にいらっしゃいました。

SCと装備ミスったままB4いったので囲まれたこ殴りに合ったとか(´Д`;)

鶴も15名程度だったのでER内いる人たちで余裕だろうなぁと思いながら復帰中3MAPで死闘?を繰り広げてる最中に突如ベースに帰還。・・・・・・・・・(゚∀゚)

どうやらクロークで抜けられたアサクロに落とされたようです(。-`ω´-)

プリ一名きずいていてサンクしてたにも間に合わずの落城・・・・・・・

過去のV4のときもしかり、うっかりみたいなのが多いですね(~´-`)~

派兵メンバーも招集でB4奪還戦。かと思いきやER内からすでに撤退していたために、
戦闘なしで再度solにてブレイク防衛開始。

先ほど派兵していたメンバーが今度は居残りで、居残り組みが派兵対象に。

C1派兵予定が急遽B2にいる、砦主:sol 防衛:蓮幻 攻:侍道

の防衛の助っ人として蓮幻以外の殲滅戦。

ER前に居た侍道との平地戦。そこにCM追加。なんとか道侍排除できたけど、相手もgdgdを嫌ったのか復帰組みが居なかったために残り相手はCMのみ。

CMも転戦していったし、折角なので蓮幻のER防衛を覗いてみr(ぁ

その頃、C3に派兵中のGH主軸の一団はER制圧して安定防衛中。

残り20分となり今度はナナイロによるV4攻略。

B2いた人はB4撤退で残り時間防衛。

今週はなないろもGHもそれぞれ砦を取り、同盟の初陣はトリプル(~_▽_)~

おつかれさまでした。

SSは後日あげます。と言っても数枚ですががが・・・・・



メッセつけたらびっくりさらにRO入ってびっくり。

どうやらver.RのはReturnのRですかね(´¬`)


塩さんやらギム㌧から回ってきたのでカキカキ



Q1:小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

叩かれてたキガスル・・・・・
塩さんと同じで親に色々宿題みたいなのだされてて、さぼるとorz・・・・

Q2:こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

1.誕生日を忘れる
きっと何も言わないだろうなぁ。無言の圧力?みたいなのを(~_▽_)~
でも忘れ去られててもいいよ・・・ベツニ・・・・・・・・

2.大切なものを壊した
事故なら許しますよ?きっと?文句はぶつぶついってるかもw
故意でやられても仕返しは時と場合によりけり。倍返しはしないけどっ

3.待ち合わせに遅れた
待ってる時間もデートです(ぁ


4.デートのドタキャン
しかたないよ、うん。きっと自分がした時を考えて何も言わない。
むしろやさしくなる。

5.浮気
さようなら



Q3:こんな子はどんなお仕置きが待ってる?


1.テストでカンニング
 とにかく叱る。
 カンニングが当たり前になっちゃだめ!(そこのあなt

2.万引き
 これは殴るくらいするかも。
 人様に迷惑をかけるのはダメ!!


3.親のお金を盗んだ
 盗んだものはなんとしてでも返さしますよ。
 ただお金の大切さを身に知ってもらうと思います(。-`ω´-)

4.成人式で大暴れ
 いい大人なんだからあふぉかと・・・・

Q4:このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き
 みんなまわってるようだしワタセナス(~´-`)~

とりあえず乙です。
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-19 23:01
<< サインクエ 業務連絡 >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
りんく?
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧