るかの寝落ち日記

~第51節surtGv~簡易ヴぁーじょん

遅刻したためand微妙に体調不良のために簡潔に。


今週ssあまりとってないので気が向いたらUPするかも



ログインしたのが20時30分なのでそこらへん曖昧な部分あるので他の人のブログで脳内補完してください。


開始sol+GH+GT(傭兵)

で始まりました。今週もGTはできるかぎりソルに収容。

開始前B4砦前にジュピ+みすず+鶴・・・・・・えぇどうやら同盟組んでる模様です。・゜・(ノД`)・゜・。

スタートダッシュでいかにEMCのないGHをERに収容できるか!

ソルによる1MAP封鎖予定で、GH収容の予定が・・・・・

開幕時
(ソル+GT=25前後)+(GT=10前後)=35前後(最大40はいたかも)
に対し
みすず+ジュピ+鶴=55前後?(推測です)

ソルメンバーで時間稼ぎの封鎖もできずあっさり突破されましたとさ(~´-`)~

ER内でECM使うも、一度崩れてしまったものを防ぐのは難しく20:06頃に鶴にてEPB。

そこから奪回戦

何度かの突撃でLP決まり崩す。でも相手もEMC持ちが3G・・・・・・
体制も立て直されてたけど21:05頃についにソルでのEPBで奪還成功。

そこからさらにER防衛。

何度か相手も突撃してきた時、私はやられて帰還。


復帰もままならない人数も多く、ついに21:23頃に再度奪還される・・・・・・

こちらも奪還戦に移るも、ER内に敵はほぼ空。

撤退した模様です。

結局4度の割りで商業地、防衛地ともに-20ですね(~´-`)~


そこから派兵のための偵察開始。

V4、B1をちょっと覗いてきたけどV4はCI、B1は侍道。
そこだけ覗いてB4に帰還。

派兵組みはGHによるC3、ソル収容のGTメンバーにB2のみすず妨害作戦。

ソル分隊によるC1。

B2はよく戦況がわからなかったけど、C1は無事制圧して57分にEPB

C3の方が割れてない気がしたらたまごっちにやられたようです。

先週もぎりぎりまでたまごっちとやり合ってた気が・・・・・
後、UPはたまご収容にしたのかな?

そんなこんなでおつかれさまでした。


落とされたのはションボリだけど、あの規模相手から奪還できたのは大きいかとも思います。
なんせ相手EMC持ちが3Gでしたし・・・・

蓮幻華もとうとうとったみたいだし、ホンとに戦略性、戦術を考えていかないとだめなんでしょうね。
といってもマスタが奮闘してるわけですががg

正確な情報の報告がみんなでできるといいですね。

後は、今週ADMも初めて食らってしまったけど・・・あれは痛すぎ(。-`ω´-)

sbrより連打できるし、その上痛いしヽ(`Д´)ノ

スリムしろpが今回馬鹿にならない金額になりましt
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-10 20:22
<< 業務連絡 は・・・・歯がいたいいいいいい... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31