るかの寝落ち日記

は・・・・歯がいたいいいいいいいいいい

一昨日くらいから歯が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。といっても虫歯じゃなく
精神的なことから来る奴です。

そう・・・歯が浮く感じのひどいやつ。痛いです・・・・・・・・・・・・・・・・

2月21日だったかな?そこから一日丸々休んだの今まで一回しかありませんとかナム過ぎます

上司キライだし、訴えようかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでこのブログも更新がGGだけのために来客様が月、火曜は倍いるけど、他の日は半分に落ちますorz






昨日久々のレベルUP
SSとり損ねました(´Д`;)

f0018711_20581993.jpg


こんなメンバーで生体(~´-`)~

ADでベースをそこそこあげて、生体でJOBあげるのがいい感じ。

献身あればペアより安定するのだけど、献身さんの致死率がとんでもないことに・・・・

献身する人も限らないと持ちませんね。

後は白羽阿修羅がやっぱり安定するかと。

共闘も入れれて安心安全・・・・だけどまだJOBちょっと足りなくできない落ち。

えぇ、この日もごり押しでしたとさ。

SP回復剤をあまり気にしないから・・・・・


でも、とうとう餅のストックがなくなったため、土曜PP参加、普段のPPすら覗きにいけなくなりました。

お金ナス。+゚(゚´Д`゚)゚+。


だれか恵んでください(ぁ


髪の色、紅に変えてます。
あまり紅に見えないね・・・・・・・・
どちらかといえば茶?
今度は何色にしましょ(~_▽_)~


あと、キア㌧のブログ追加しときますね
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-08 21:05
<< ~第51節surtGv~簡易ヴ... ~第50節surtGv~ >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31