るかの寝落ち日記

~第50節surtGv~

ログイン自体が久々ですこんばんは

どうも最近疲れが抜けずに家に帰ればバタン・・・・

PCつける前に(~´-`)~



本日はGenerationTerroristsさんを傭兵として雇い、
Guardian's Heart さんと急遽行動を共にすることになりB4防衛主体で本日開始。
(いつもの如く以下敬称略)

GTメンバーをできるだけsol、GHにつめ込みでの開始。

B4スタートダッシュがいなければそのまま防衛予定だったけど、開幕ちょっとしてみすずご来店。

GHの数名がERに収容できずだったので3MAPにてsol前進で収容を援助していたけど、追加で侍道ご来店(~´-`)~

死に戻りも増えてきたために、EMCで回収しER防衛開始。
f0018711_1941201.jpg


なんというか・・・・・surtではキモイ規模ですね。

f0018711_19423576.jpg

みすずは一度?の突撃で転戦した模様。
ER前は侍道が制圧突撃準備しているところに雪屑が加わってました。

先週はウィズ地点まで抜けられてたみたいだけど、今回はほぼそこまで行かれることはなく
安定防衛。
surtにしては珍しく?防衛してても放置食らうことがないくらいひっきりなしに攻めてくるGが・・・・
たまごうpに木星も追加され(といっても木星が暴れていたようでどこもそれぞれ撤退開始だったかな)それぞれ一、二度の突撃で撤退。

死に戻りした時に、2MAPでクルド様、ymd様、茶助様が見学なさっておりましたが、なんとなく阿修羅ymd様に撃ってクルド様にも撃ってみました。ymd様のみご帰還なさったようです。
この場を借りて一言。「手がすべtt(ry」

ERは抜かれる様子もなくほどなく私は偵察に。


まず始めにV方面から

f0018711_19511716.jpg


V4は守:侍道、攻:みすず、木星(イジメヨクナイヨ(´¬`)ER突撃する前に帰還さされました。

V3 守:雪屑、攻:CI(他G追加で戦況一遍しそうな感じ。

V5 守:† MAY BE THERE †、Mirage Knights 、 (MelFes)(15~20名程度?

C2 レース化

この辺りでV4にアナウンスが流れたためにV4に偵察
f0018711_19564018.jpg


V4キットアツイヨーと報告して他に偵察。

B1:すでに侍道が確保(なかなか堅そう

ってところでB4にみすずががっつり攻めてきてくれたために帰還。
偵察中も常時どこかが攻めてたみたいですね。


みすずに蓮幻華も加わり共闘体制での攻め?

2人ほどウィズ近くまでいかれたけど、あとはロキ内、ちょっと出た辺りでご帰還をお願いしました。

きっと今日のこの防衛なら、現在のsurtじゃ共闘だけでは突破は結構難しいかと(攻め同盟組んでたら当然別ですが
なかなかにキモイ防衛でした。

21時半にGHとsol数名でのC2派兵。

ERに次々突入するGいるけど、ER内はCI同盟。

なんとか持ちこたえていたのだけど、GHにさらにたまごっち追加でCI復帰せずに撤退?

ER内はうちが制圧気味だったけどたまごがどんどん攻めて・・・・

一時押されかけたのだけど、敵もあきらめたのか追加が少なくなりsol援軍が到着前に何とか制圧。20分くらいかかったかな(´Д`;)
援軍メンバーは本来L2に派兵予定だったメンバー。一部分散したためにL2断念でV2に変更。

V2はレース化しておりなかなか厳しく、22時になりました。

本来トリプルいける実力はあるだろうけど、C2の派兵で制圧に手間取った時に私がした報告がまずかったかも・・・

援軍来る前に制圧できたのだから、C2やばいかも、押され気味と言う指揮者への不確かな報告がそもそもの・・

どうやら、私はあせると周りがほんとに見えなくなるなぁと、狩りしてる時から改めて感じるしだいです。状況判断はやっぱなれなんでしょうか?私なれるまでにすごくすごく時間がかかります・・・・
凡人以下ですかr


そんなわけで今週はB4完全防衛、C2とダブルでゲット


傭兵として来てくださったみなさまおつかれさまでした。



~反省~
毎度毎度ながら回りをみたいとね。エフェクトきっているからって復帰時、カットラインで魔法貼っているのにつっこんで蒸発とかあふぉすぎでs


まったく関係ないけど、髪形はルカのアイディンティなのでそのままで色を何となく1週くらいで変更してます。

青→白→黒→緑

初期の青がやっぱりいいけど、白も捨てがたかったです

次は赤あたりかなぁ~前のさき様さき様(ぁ
[PR]
by ruka_73 | 2006-04-03 20:20
<< は・・・・歯がいたいいいいいい... ~第49節surtGv~簡易す... >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31