るかの寝落ち日記

~第35節surtGv~

本日もGvの日ですね。いつものことながら遅刻です。すみません。・゜・(ノД`)・゜・。

9時ちょっと前にログインすることがで、攻めてた先はL4城主:TREU
でした。蓮華とも共闘体制をとっていた模様で、さらにER内のロキも崩していた様子。みんなが突入し遅れること数十秒、ERに到着、突入しました。
結構崩れていたので、ひたすら阿修羅!阿修羅!!ジプや重要職をねらいながら、前衛をしずめていくのでした。囲まれたらやっと覚えた残影で逃げるっ!残影あると致死率さがりますねぇ。ただ、たまぁにSPけちりすぎて阿修羅3回ほど耐えられたとか。(~´-`)~
そんなこんなでこんな状態に
f0018711_22464186.jpg

結局落としたのは蓮華でしたが、落城できたのでよしとしましょう。先週の参加できなかった&solの借りもかえせたことだし。

次に向かったのはC方面C5に攻め入ったものの防衛なし。solで割って3MAP防衛しよっか~とのことで、集合してると蓮華が攻めて来ました。
f0018711_234095.jpg

3MAP抜けられてERにて平地戦。

蓮華の教授はそりゃ~もう厄介でした(。-`ω´-)なかなか阿修羅もきまらないところ、sol誇る阿修羅衆、ジプ衆にてスタン、阿修羅でつぎつぎと蓮華をなぎたおしていくのでした。もちろん、みんなの動きがあるからこそ阿修羅がきめれるのですけどねw

某アサクロのSさんのsbrも痛いのですが、プリがニュマをはってくれれば何とかなります(~´-`)~そして、撃退に成功しました。(まぁ向こうも割る気ならすぐ割れてたのかも・・・・・確保の用だったので)

次にCM来たかも~っと報告あったけど、撤退なさったそうな;;

残り20分でC5を放棄し、B方面とC3を狙うことに。
C3に私はいったのですが、防衛してたのが「(有)凪組本舗」
印象に残った人はチェイサーさんですね。SGを連打しヒットストップ&詠唱をとめる狙い?だったのかな。うまく阿修羅も決めれずちょっと放置していたのですが、仲間から殺してっっとの指令によりεεε(っ゚-゚)っっとちかより 阿修羅!
今度は何とか決まりさらに乱戦中「香味焙煎ちゃんぷるー」が落としたそうな・・・・・
こんな感じでレース展開に。
最後は制圧しエンペを必死で割っていると実はいましたよくPvでみるLKさん!
UpheavalがC3を占領しました・・・・・・とさ
はい、もうこれは見事としかいいようが・・・・・・・・私はLKさんのエンブがみえなくなりちょっと安心して、これはもらったとか思ってました。反省すべき点ですね。
このまま時間がきて終了。おつかれさまでした~

きずけば無しとかちょっとびっくり(汗

さて、今回でまた一つの節目になり来週から私はどうしてるのやら(~´-`)~
つ「風の吹くままに(´¬`)」

・・・・・・どうしよ
[PR]
by ruka_73 | 2005-12-18 23:18
<< ニバイニバーイ イベント >>



ROでいかに寝落ちをしまくっているかをつづる日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30